SSブログ

大野くん三昧 [アラシゴト]

とにかく大野くんの露出が多くて、追いかけられません(すでに脱落気味[バッド(下向き矢印)]
大野くんの31歳のお誕生日11月26日に公開される「映画・怪物くん」の宣伝です。

雑誌の数々・・・
しかし表紙になっていることも知らず、のんきにブログなんて書いてた私。
コメント欄でヲ友達に教えてもらったり。
しかも大野くん人気でどこも売り切れ続出。予約し忘れるとこうなるんだなぁー。
でもなんとか「+act」Getしました♪(写真一番左)
20111023_09.jpg
もうこの「+act」の写真がすごくいい。
しかも私の超好みの前髪下ろし!!
「猫っぽく」というテーマの写真で、動きがかわいい[ぴかぴか(新しい)]今は購入できるようになったようなので、もしご興味のある方は是非是非!


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/09/27
  • メディア: 雑誌



「Cut」の怪物太郎くんもかわいい。でもこれあくまでも怪物くん。
やっぱり私は大野くんがいい[黒ハート]
でも「テキストがいい」とあちこちに書かれてますね。(上田さん!)

Cut (カット) 2011年 11月号 [雑誌]


「FLIX」はね大人な大野くんの写真がたくさん。表紙もかっこいい[ぴかぴか(新しい)]
中でも椅子に座って微笑んでいる大野くんに萌え~[黒ハート]
黒ジャケも似合う[るんるん]
あ、内容ですか…?  まだ読んでません

FLIX 2011年12月号


これは職場の方に切り取っていただいた記事です。

「アクチュール」
20111023_01.jpg
この写真も捨てがたい。なんだ最近の大野くんはビジュアルさいこーです!
怪物くんの脚本を手掛ける西田征史さんとの対談。
西田さんがいっぱい話して、大野くんはちょっと。いつもの感じですね[わーい(嬉しい顔)]

アクチュール No.26 2011年 11月号 [雑誌]


買った雑誌は以上かな。情報収集不足で買いそびれたり、予約し忘れてます…[あせあせ(飛び散る汗)]
大野くんの応援も鼻息が荒い時期からのんびりな時期になってきた感じです。

-------
また大野くん単独のCMが始まりました!

森永チョコビスCM

大野くんがおぼっちゃま(中世か!?)に、仲間由紀恵さんが扮するクールなメイドと小さなチョコビスケットをめぐるやり取り。チョコビスを「ちょびすけ」って名づけるらしい。

なんとかわゆい。
日立の電化製品CMのフライパン役もナイーブでも、大野くんはかわいい?オチ?な使われ方ですよね[黒ハート]

ナイーブ(桃)も使用中ですが、ちょびすけも買ってきました~!

私は「CHOICE」をチョイス[手(チョキ)](← ・・・)

20111024_01.jpg


このシリーズはムーンライトとチョイスが好きなんです♪
マリーは口の中の水分が全て吸い取られてしまい、あまり好みではありません。

ちょびすけチョイス、一口サイズで食べやすい!
これならみんなで食べれる~。(しかもチョコ付)
クッキー2枚の定番はお腹いっぱいになっちゃうからね。


映画始まるまでは大野くん三昧で、萌えま~す[黒ハート]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ruru

+act.の大野君とアタシそっくり(^_-)
by ruru (2011-10-26 13:09) 

ぽちこ

♪ ruru

ええー「えいくらなな」もとい「えいくらはち」なんじゃないの~?
そうなると「えいくらなな」=「大野くん」???

まっ今度見たときに、感想を述べるとします。

あまちまりさん
by ぽちこ (2011-10-26 21:37) 

プー子

大野くん雑誌祭りに、私もアワアワしてた~。
慌てて買って、結局6冊の大野くん表紙の雑誌が手元に。
いつの間に買ったのか自覚なし。

でもダントツはプラスアクトだよね。
久しぶりに泣きそうになりました。。。

チョビスケCM、出る前は不満だったんだけど、
あれはあれでいいよ!!仲間ゆきえとドラマやっちゃいなよ!と思った。
でも、キャラものじゃない大野くんもまだあきらめてないよ!
by プー子 (2011-10-27 13:27) 

ぽちこ

♪ プー子りん

6冊!!でも$誌とは違って映画雑誌とか写真もテキストもいいから買い甲斐もあるってものですよね❤
+actはいい!写真見てるだけで、どんぶり飯3杯はいける(^_-)-☆
今週のTVぴあの表紙みました?
前髪下ろしが定番なのかな❤ドキドキする♡嬉しすぎる。

チョビスケ美味しいねー。
今日はムーンライトちょびすけ食べたけど、ホワイトロリータみたいな感じでリピートします♪

CMのキャラものじゃない、カッコイイ大野くん!?
Popな歌を歌う大野くん待ちです。
首クイクイじゃないのがいい。

by ぽちこ (2011-10-28 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。