SSブログ
アラシゴト ブログトップ
前の10件 | -

大野君「鍵マニア」相葉君「ダメダメ刑事」役でそれぞれドラマ主演決定! [アラシゴト]

ようやく発表になりましたー!
噂がかなり細かく流れてたので、これはホントだろうな…と思ってましたが
ようやく公式発表になりました。


4月始まりのドラマに大野くん相葉くんが主役決定[ぴかぴか(新しい)]


大野くんはフジテレビ系「鍵のかかった部屋」(月曜日21時)


相葉くんは日本テレビ系「三毛猫ホームズの推理」(土曜日21時)
 


20120222_01.jpg
6時台のめざましの「エンタ朝刊どう」で紹介されました!



1クールで2人が主役です!
しかも大野くんは月9! 

私が嵐に落ちた5年半前、「大野くんと相葉くんの見分けがつかない…」「大野くんってどの人?」「地味だね」などなどと言われたことを思うと、本当に感慨深いです。
いまや癒し系の2人は超人気者となりました[グッド(上向き矢印)]
裏表のない性格が伝わってくるし人気者は当然ですな[黒ハート]

さてさて主題歌はどうなるんだろー!
まさかの2曲[exclamation×2]

それともバータで相葉くんとドラマに出ると噂される彼が所属する、あのジャニーズのグループが三毛猫主題歌担当とか!?少しずつ発表ですね。


SANSPO.COMより――――嵐の大野智(31)と相葉雅紀(29)が、4月スタートの民放連ドラで“ミステリー対決”することになった。大野はフジテレビ系月9「鍵のかかった部屋」(月曜後9・0)、相葉は日本テレビ系「三毛猫ホームズの推理」(土曜後9・0)に主演が決定。ともにそれぞれの局の連ドラでは初主演で、2人の演技合戦も見ものだ。  大野はフジ連ドラ初出演にして、いきなり月9主演の大役。しかも現在放送中の月9「ラッキーセブン」主演の“同僚”、松本潤(28)からバトンを受ける形で、2期連続で嵐が月9主演を務めることに。  「鍵のかかった部屋」は作家、貴志祐介氏(53)の同名ミステリー小説が原作。大野は、難解な密室事件のトリックを謎解いていく大手警備会社社員・榎本径(けい)を演じる。  この男、鍵や錠前の研究が大好きで「この世に破れない鍵はない」というほどの“マニア”。冷静沈着で一見近寄りがたい風体で、事件解決自体に関心はないが密室を破ることには恐るべき執念を燃やし、依頼された事件を結果的に解決する一風変わったヒーローだ。  貴志氏は「このマニアックなシリーズがフジテレビの月9に起用されるとは、想像すらできませんでした」とコメント。一昨年から昨年にかけては日本テレビ系連続ドラマ「怪物くん」とその映画版で怪物くんを演じてきた大野は「久しぶりの人間の役。密室で僕と会おう!」と燃えている。



嵐・新曲「ワイルドアットハート」予約開始! [アラシゴト]

フジテレビ・月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌「ワイルドアットハート」3月7日発売の予約開始

 本日から店頭予約受付開始!


ネットでの初回限定盤はすぐに予約終了となりますので、お早めに~[手(パー)]

★初回限定盤★
※16ページ歌詞ブックレット付き
「嵐」37枚目のシングルは、松本潤主演のドラマ「ラッキーセブン」の主題歌!
【DVD収録内容】
『ワイルド アット ハート』(ビデオ・クリップ)

収録情報
01.ワイルド アット ハート
02.タイトル未定A

★通常盤★

収録情報
01.ワイルド アット ハート
02.タイトル未定B
03.タイトル未定C
04.ワイルド アット ハート(オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



【予約開始!】

◆楽天ブックス
 ワイルド アット ハート(初回限定CD+DVD)
 ワイルド アット ハート(通常盤)
 ワイルド アット ハート【初回限定盤+通常盤セット】

◆Amazon
 ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

◆ Joshin web
 初回限定盤
 通常盤

◆ 新星堂
   初回限定盤
 通常盤



ぽち散歩:浜松町~東京タワー(ちょっとアラシゴト有) [アラシゴト]

連休はとてもいいお天気でしたねー。

夫ボリオは法事で福岡へ帰省、娘は塾で相変わらず息子(小2)と私の二人っきり。
息子に行きたいところを聞いてみると「ポケモンセンター」だと…。
浜松町…ちょっと遠いと思ったけど、息子のために行きました。

20120109_03.jpg


冬休みのポケモンセンターは混んでいました。
見たいものに辿り着くのに大変(汗)

★ちなみにポケモンセンターとは、テレ東「ポケットモンスター」のキャラクターグッズが販売されているところです。ここでしか手に入らないレアなものもあるので、ポケモン好きの子供にはたまらない聖地です。(つまりジャニーズショップみたいなところ[わーい(嬉しい顔)]
数年前には娘と息子がポケモンカードに夢中になり、カードゲームの遊び方を習いにも行きました。(私もすっかりできるようになりました)

息子が欲しいものがGetできて早々に予定終了[exclamation×2]

計画性もなく行ってしまったので、帰っちゃおうかとも思いましたが、私たちの目の前にジャジャーン!
20120109_04.jpg

そこに東京タワーがあるから


登ることにしました。ふふふっ。

その前に腹ごしらえ腹ごしらえ!
浜松町にくるといつもいっちゃうお店♪ 

小龍包がおいしいと有名なお店です!

20120109_05.jpg20120109_06.jpg

あっつあつで、美味しいスープがいっぱい。
辰年だし小「龍」包って、新年から縁起がいいかも[グッド(上向き矢印)]
実はアラシゴトなお店なんです。(いつでもどこでも嵐です)

お腹もいっぱいで体も温まったので、いざ東京タワーへ!
テクテク歩いて行くと、まずは増上寺。
9日なのに参拝客が並んでました。
そのお客さんを見込んでか「太郎次郎一家」のさるまわしやってました。

20120109_08.jpg

ちょうどおさるさんがジャンプして終わるところでした。
実は私、動物を使っての商業は苦手。サーカスなど見れないんです。
なのでちょっとだけでよかった。
そうそう「志村どうぶつ園」でDAIGOと旅にでていたニホンザル「さくら」もこちらの一家ですよね。


寄り道みっちゃん、ようやく東京タワー到着!
20120109_09.jpg

ジャジャーン!やっぱり大きいわ。

混んでると思っていた東京タワーは、全然混んでませんでした[手(チョキ)]アレーーー

いきなり現代っ子のヘタレな息子が「歩いて登ろうよ」って[あせあせ(飛び散る汗)]

何かテレビで見たことがあったらしい(やっぱり)

ということで大展望台まで、階段で登ることに!

階段の要所要所で東京タワーのキャラクター「ノッポン」が楽しませ、勇気づけてくれます(笑)
登るときにノッポンが出したクイズ(上段左から2番目の写真)を考えながら登るって、楽しめる!
ご興味のある方はクリックしてみてください。大きくなります。
20120109_011.jpg20120109_013.jpg20120109_014.jpg20120109_016.jpg20120109_018.jpg20120109_019.jpg20120109_020.jpg20120109_021.jpg20120109_022.jpg20120109_023.jpg

途中見た景色は…高所恐怖症なので足がすくみました。
すくみながら撮った写真↓
20120109_026.jpg

「ココ」がポイントです。

「ココ」はジャニーズカウントダウンで、嵐が歌った場所なんです。
東京プリンスの屋上です。
20120109_010.jpg

20120109_028.jpg

ちなみに右が大野くんです[黒ハート]


カウントダウンの時の嵐の映像は録画だったはず。おそらくFNS歌謡際の後かな??
その時に東京タワーに登っていたら、遠いけど嵐が見えていたのかも[黒ハート]

そんなことを考えていたら、ほどなく展望台!
ノッポンのおかげか嵐のおかげか(すいてたので)10分で着いちゃいました。
しかも足腰が太い強いもので疲れもなし[手(チョキ)]

歩いて登った人には認定書がもらえます。
20120109_024.jpg


展望台では足をすくませながら、富士山を探したり(雲で隠れてた!)ディズニーランドを見たり、スカイツリーと高さを比べたりしました!
しかし高所恐怖症にはツラい…。
20120109_027.jpg20120109_025.jpg

(左)富士山雲に隠れてます。照れ屋さん!(右)さっき猿回しを見た増上寺


足元がガラスになっている場所から頑張って撮ってみました(ブルブル…)
20120109_02.jpg
こんなに高い所(-_-)


ポケモンセンターだけのつもりが、ちょっと散歩してかなり楽しんじゃいました。
息子も楽しかったとパパに話しておりました。
お正月に行ったのは、高尾山と東京タワー。今年は「登る」ことにツイているのかな。

今年は辰年。登り「龍」ってことで[グッド(上向き矢印)]


おあとがよろしいようで…[手(パー)]

「謎解き」またまた国立ロケきたー!いったー! [アラシゴト]

 昨夜はのんびり「ひみつの嵐ちゃん」多部ちゃんの回を見てましたよー。

 赤坂「やさい村大地本店」でサムギョプサル[るんるん] 
 昨年はこちらの本店に福岡の甥っ子たちを連れていきました!
 嵐コンサート@国立の後に、赤坂田町通り店にも行ってます。
 えーっと、嵐と同じ店で味わう目的であれば本店。
 サムギョプサルであれば赤坂田町通り店。こちらは新しくてキレイだしオススメです。

 15種類もある野菜は食べ放題ですので、ヘルシーにお肉食べれます♪ 
 しかも変わった葉っぱが多くて、初めて食べた 「タデ」は苦かった。
 『タデ食う虫も好きずき』とは、このことかーーーと発見できました[目]
 
 興味のある方はこちら(クーポンもあるよ!)↓ 
   「やさい村大地本店」
   「やさい村大地赤坂田町通り店」

 

 美味しいことを考えてボケっとしてたら・・・23時。

  「今、国立で櫻井くん謎解きのロケしてるよー!」というメールby 友達@国立在住韓流ファン

 夕飯中の夫ボリオくんをよそ眼に見ながら、速効でパジャマ→温かい格好に着替えて自転車でダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

 行きましたよ。車もあまり通っていない暗い夜道を爆走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]うら若き乙女がキ・ケ・ン (←コラ)

 ロケ地到着したときには、時すでに遅し…セットを片付けてました[もうやだ~(悲しい顔)] 
 でも人だかりは崩れていなかったので、ちょっと様子を伺うことに。
 片付けが進む中、上着のパーカーをすっぽりかぶった北川景子嬢が出てくるのを確認[手(チョキ)]
 顔も全く見えないまま、車に乗り込み走り去ってしまいました。
 衣装をたんまり積んだロケ車も移動してしまい、ジャニーズ仕様(?)のワゴンもなかったので櫻井くんは帰ったと諦めてトボトボダッシュで帰りましたとさっ。
 最終回の撮影だから、もうロケはないかなー。舞台の国立では、初回と最後のみ撮影か。

連絡をくれた友人はしっかり櫻井くんの撮影風景を見たとか。
これからオンエアなので、詳細は内緒にしておきます。


おすそ分け。こちらがロケ現場の写真。ちなみにイルミネーションも演出のものです。
20111215_05.jpg



さてさて今回登場のなかった嵐丸です。

20111215_03.jpg

クイズ:とってこい遊びでとってきたものは何でしょうか?






20111215_04.jpg

答え: 「おでんくん」 リリー・フランキーが書いた絵本のキャラクターです。おでんの巾着なんです。嵐丸はなぜだかこれがお気に入り。あたまの巾着をまとめた部分が好きで、自分でブンブンやって飛ばしては取りに行ってます。


 


◆ おまけ ◆

ブルーレイの番組表で登録している語句で番組を検索してくれる機能を使ってます。
「嵐」「大野智」「関ジャニ」などなど。

頭に「?」が付いた番組。「大野智」という単語でひっかかってる。
20111215_01.jpg
???

この嵐人気でまさかの教育番組に出演!?高校生のやる気を出すの?



ってことはないですよねー。
20111215_02.jpg
やっぱり。
「大野智」まで一緒でひっかかっちゃいました。危うく録画するところでした。

「大野智」登録→ 自動検索 → 自動録画されているかたは、本日「高校講座」が録画されてるはず。



大野くん三昧 [アラシゴト]

とにかく大野くんの露出が多くて、追いかけられません(すでに脱落気味[バッド(下向き矢印)]
大野くんの31歳のお誕生日11月26日に公開される「映画・怪物くん」の宣伝です。

雑誌の数々・・・
しかし表紙になっていることも知らず、のんきにブログなんて書いてた私。
コメント欄でヲ友達に教えてもらったり。
しかも大野くん人気でどこも売り切れ続出。予約し忘れるとこうなるんだなぁー。
でもなんとか「+act」Getしました♪(写真一番左)
20111023_09.jpg
もうこの「+act」の写真がすごくいい。
しかも私の超好みの前髪下ろし!!
「猫っぽく」というテーマの写真で、動きがかわいい[ぴかぴか(新しい)]今は購入できるようになったようなので、もしご興味のある方は是非是非!


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/09/27
  • メディア: 雑誌



「Cut」の怪物太郎くんもかわいい。でもこれあくまでも怪物くん。
やっぱり私は大野くんがいい[黒ハート]
でも「テキストがいい」とあちこちに書かれてますね。(上田さん!)

Cut (カット) 2011年 11月号 [雑誌]


「FLIX」はね大人な大野くんの写真がたくさん。表紙もかっこいい[ぴかぴか(新しい)]
中でも椅子に座って微笑んでいる大野くんに萌え~[黒ハート]
黒ジャケも似合う[るんるん]
あ、内容ですか…?  まだ読んでません

FLIX 2011年12月号


これは職場の方に切り取っていただいた記事です。

「アクチュール」
20111023_01.jpg
この写真も捨てがたい。なんだ最近の大野くんはビジュアルさいこーです!
怪物くんの脚本を手掛ける西田征史さんとの対談。
西田さんがいっぱい話して、大野くんはちょっと。いつもの感じですね[わーい(嬉しい顔)]

アクチュール No.26 2011年 11月号 [雑誌]


買った雑誌は以上かな。情報収集不足で買いそびれたり、予約し忘れてます…[あせあせ(飛び散る汗)]
大野くんの応援も鼻息が荒い時期からのんびりな時期になってきた感じです。

-------
また大野くん単独のCMが始まりました!

森永チョコビスCM

大野くんがおぼっちゃま(中世か!?)に、仲間由紀恵さんが扮するクールなメイドと小さなチョコビスケットをめぐるやり取り。チョコビスを「ちょびすけ」って名づけるらしい。

なんとかわゆい。
日立の電化製品CMのフライパン役もナイーブでも、大野くんはかわいい?オチ?な使われ方ですよね[黒ハート]

ナイーブ(桃)も使用中ですが、ちょびすけも買ってきました~!

私は「CHOICE」をチョイス[手(チョキ)](← ・・・)

20111024_01.jpg


このシリーズはムーンライトとチョイスが好きなんです♪
マリーは口の中の水分が全て吸い取られてしまい、あまり好みではありません。

ちょびすけチョイス、一口サイズで食べやすい!
これならみんなで食べれる~。(しかもチョコ付)
クッキー2枚の定番はお腹いっぱいになっちゃうからね。


映画始まるまでは大野くん三昧で、萌えま~す[黒ハート]

嵐「迷宮ラブソング」予約開始 [アラシゴト]

 
 11月2日発売

 「迷宮ラブソング」初回限定盤 / 通常盤

売り切れ続出ですね。

楽天ブックスでは初回限定盤と通常盤のセット販売はまだ受付中です!(9/29 19:10)
迷宮ラブソング【初回限定盤+通常盤セット】

送料は別ですが、まだ予約できるShopがありました(9/29 19:20)

★Joshin web CD/DVD楽天市場店

[枚数限定][限定盤]迷宮ラブソング(初回限定盤)/嵐[CD+DVD]【返品種別A】



★ぐるぐる王国 楽天市場店

嵐/迷宮ラブソング(初回限定盤/CD+DVD)(CD)




Amazon 予約開始!

[CD]Amazon初回限定盤(PC用)迷宮ラブソング【初回限定盤】

[CD]Amazon初回限定盤(携帯用)迷宮ラブソング【初回限定盤】

[CD]楽天 迷宮ラブソング(初回限定CD+DVD)

[CD]新星堂 



えーっと通常版にタイトル未定曲3曲もはいってますよー!


新星堂HPより------ 【初回限定盤】  DVD付 ※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。    <CD収録曲>  1.迷宮ラブソング  2.タイトル未定A  <DVD収録内容>迷宮ラブソング(ビデオクリップ) 【通常版】     <CD収録曲>  1.迷宮ラブソング  2.タイトル未定B  3.タイトル未定C  4.タイトル未定D  5.迷宮ラブソング(オリジナル・カラオケ)  6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)  7.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)  8.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ) 嵐、約8カ月ぶりとなる36枚目のシングルは、櫻井翔主演のフジテレビ系火曜9時ドラマ『謎解きはディナーのあとで』の主題歌。嵐らしい前向きなメッセージを綴った応援歌に仕上がっています!


マネキンファイブ…どれが大野くん? [アラシゴト]

みなさん、台風は大丈夫ですか?
今ぽちこ地方は大変な雨と風です[台風]
自動ドアのように網戸が右に左に動いてます。庭の木が倒れそう[たらーっ(汗)]
お気をつけくださーい!

私は学童から午後1番に「台風なので早めにお迎えきてください」と電話があって、喜んで早退してきました!
久しぶりにブログしてます[るんるん]


長~い夏休みも満喫で終了し、仕事に戻りました。
で、時間に追われる通常業務(生活)のスタート!
明け方起床しても家でPCは触る暇なく。
ブログの更新も訪問も滞っております(すみません)

しかも職場に戻ったら、忙しくなりそうな予感。
来月はちょっと1人でアワアワバタバタしそうかも。
ま、忙しい方が性にあってるか[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


でも昼休みはしっかりとって、毎日例のエクササイズしてます[グッド(上向き矢印)]
だいぶ続いてます…私。15分っていうのが続けられるのかも。
実はどんどん仲間が増えて、DVDを持って行かざるを得ないという状況もいいのかも。

以前紹介しましたが、私がしているエクササイズは「モムチャンダイエット」(←ハハノススメ)





成果?と聞かれると・・・夏休みに続けた豪華(?)ランチ生活しても太ってないかも[exclamation&question]



前置きがだいぶ長くなっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

アラシゴトを少し。

WebとTBS赤坂サカスで「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブ投票が始まりました。

嵐5人のファッションコーディネートセンス対決! 「彼氏にデートで着て欲しい服は?」
 

   →ひみつの嵐ちゃん」HP

是非嵐ファンではない方もご投票くださいませ♪

どれに投票した?する?さてどれが誰だろうか。
マツジュンは今回ギラギラで攻めるんだったよね(←先週より)


1.赤攻め(しかも半そで。メガネ萌え?)ギラギラではないけど攻めてるよね。マツジュン?櫻井くん?
2.茶の革ジャンで、ジョッパーズ → もしやニノ?
3.うーむ、これって櫻井くん?相葉くん?
4.なんだか大野くんが頑張った感じかな。(でもあんまり…モゴモゴ)
5.マツジュンぽいけど、ギラギラを目指すのであれば違うよね。ニノ?相葉くん?

結局誰だかわからずじまい。
なので、この中で嵐が来て萌えそうなの選びました[黒ハート]

私はね…(また次のブログで)

みんなー誰だと思う??

大野会@立川だよー! [アラシゴト]

前回のニッキでご紹介した、嵐丸の新しいベッドお洋服…。

さてさてこんな感じになりました。

20110913_17.jpg


「おい、フラフープかい!?」


って嵐丸にツッこんでおきました。

ありゃりゃりゃ。ベッドの機能はもはやZERO~。
おもちゃだと思えば…思えるか!?(乗りツッコミ)

★―――★―――★―――★―――★―――★

ところでまだ夏休みを満喫しているぽちこさん。
今日はなんじゃろな?

今日は今日は

「大野会 in 立川」 でございます。

嵐ゴトにお詳しい方は想像に難くないと思いますが…

嵐会とは嵐が好きな人が集うこと。
嵐にまつわるお店にいったり、嵐の歌を熱唱したり、嵐について語ったり。
嵐への思いを共有する会 かな?(マニアです。ヲタクです。)

大野会というのは、大野くんに特化した会であります。

本日はいつもの大野会メンバー3名で、立川に集いました。
目的は、以前ファンクラブ会報で大野くんが取材した場所を回ること!

そうその会報を見たときのショックたるや、私激しく落ち込みました。
だって大野くんはご近所にきていたから。
「どうして私に連絡くれなかたの!?」って(当たり前)

今日はそこを辿りましたよー(おとなだね)

相葉県よりエンヤラコッコと電車で2時間かけてきてくれたももりんとプー子さんを駅前でPickUp[車(RV)]
目的地へGO!

パン屋になりたいという大野くんが会報で訪れたパン屋です。

「パン工房 ゼルコバ」

立川の西端。五日市街道沿い、横田基地にかなり近い場所いあります。
「西武立川駅」か「昭島駅」が最寄駅になるかと思いますが、車が便利!

20110913_1.jpg

すでに街道沿いにある駐車場はいっぱい。奥の駐車場を案内され無事駐車[手(チョキ)]

さてさてお店はというと、木々が生い茂る農園の一角がパン工房です。

20110913_2.jpg


20110913_3.jpg

すぐそこに五日市街道。見えるかな?

20110913_4.jpg

大野くんが一緒に撮影していたブリキ(?)の空飛ぶ猫です。

お店の中に入ると、開店間もないのにすでに人がいっぱい。
20110913_5.jpg


おいそうなパンがいっぱい!

20110913_6.jpg20110913_7.jpg

どれを選んでいいかわからにゃい。

しかも大野会なので大野くんが食べただろうパンを選びたいのに、会報で誰もチェックしていなかったという大らかな仲間達[わーい(嬉しい顔)](しかも全員会報持参してるというのに)
だったら好きなの食べちゃえ!

以前にこのお店にいった友人(not 嵐ファン)から「どんどん売れちゃってなくなるよ」と聞いていたため、とりあえず興味のあるパンを選んだら…↓

20110913_8.jpg

ちょっと選びすぎたらしい。
飲み物はコーヒー・紅茶やジュース、お茶、自家製ジンジャエールなど。

でも目を引いた「ライスドリーム」を注文。(右はじ)
これは玄米の胚乳から作られたミルクのような低脂肪飲料らしい。
初めて飲んだ!最初は障子をはるノリのような感じ…でも氷で薄まったら、牛乳みたい!

パンは噛みしめれば噛みしめるほど旨みが出てくる感じ。
そして噛みごたえがしっかりある!生地自体に味があっておいしー!
2個も食べれば、アゴも使うしお腹が満ちます。
∴(ゆえに)私は頼みすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

持ち帰り決定! 袋をいただいたら ↓

20110913_9.jpg


こんなかわいいハンコが押してある。かわゆい[るんるん]

お店や働いている方もみんな素敵な雰囲気[ぴかぴか(新しい)]

20110913_10.jpg 20110913_16.jpg

猫の暖炉!?

緑に囲まれたお店の中も温かい感じで、癒されるお店です。

私たちがパンをほおばりながら、大野くんやコンサートのこと、癒されるお店にはそぐわないちょっと隠微な話をしている間にパンがどんどんなくなっていって[たらーっ(汗)]
12時前には・・・

20110913_11.jpg


あっという間に売り切れです。
お店は16:00までだけど、あとは飲み物だけのカフェになるみたい。(たぶん)


外には、この工房がある農園の新鮮野菜が売られています。

20110913_12.jpg



そうだー相葉県に帰らねばならない友達のタイムリミットがある。こうしちゃいられない。
移動移動[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

駅前に戻ってすることがある[exclamation×2]

そ・れ・は・・・・

大野くんが撮影したオブジェ達と撮影会 (どこまでもヲタク[黒ハート]





立川駅前のファーレにはさまざまなアート作品が点在しています。
その3点で大野くんは写真をとりました。
パン屋での教訓をいかして、しっかり会報をみながら同じポーズでパチリ[わーい(嬉しい顔)]

特にブランコ風オブジェの撮影には苦労が。
なんとおじさまが本を読んでいらっしゃって動く気配がない[ふらふら]

さすがのずーずーしい私たちも、声がかけられずお茶をして待つことに。

20110913_18.jpg20110913_19.jpg20110913_20.jpg

ちょっとだけのつもりが、カウンターで並んだ3人の大野担は盛り上がっておしゃべりに花[かわいい]
時間も過ぎるほど[手(チョキ)]
ダッシュで残りの1枚のブランコ写真を撮影し、大野会お開きとなりました~!

あっという間の時間だったけど、いろんな気持ちの共有もできたしね>プー子さん

次回の大野会は秋葉原で~~~[手(パー)]


神席で!! [アラシゴト]

行ってきました嵐のコンサート@国立競技場!!

台風により2日(金)が4日(日)に延期になって、本当に待ちに待って待って待ってのコンサート[ぴかぴか(新しい)]

110905_4.jpg

110905_3.jpg


アリーナでした。座席に着いたら、花道(センターじゃないけど)の脇!しかもブロック最後列!

[ぴかぴか(新しい)]神席[ぴかぴか(新しい)]



あーなんか思い出しただけでドキドキしてしまって、上手く書けません[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく大野くんが目の前に何度もきたということ。
とってもかっこよかったということ。(当然)
そして目があったということ。(と、信じたい)
そして指差しファンサ(ファンサービス)をいただいたということ。(と、信じたい)←前の女性にかも疑惑…[バッド(下向き矢印)]


う~む、いつも嵐にまつわることになると、筆が進まない(手書きじゃないけど)

昨年のちょうど今頃、フジテレビ「VS嵐」の観覧にいった時も、思い出しただけでドキドキし過ぎてかけなかった。

そうだ箇条書きで書き出してみる!


あとは続きで


着々と準備中 [アラシゴト]

台風で大雨予報でも、なのにぴーかんで真夏日でも今日はしなくちゃならない任務が!!

なぜって?

それはね…

なんだと思う…?

週末に嵐に会うから。大野くんに会うから[黒ハート]

本日、ぽちこ磨きday[ぴかぴか(新しい)]
これ以上磨くとこがないって?(←[わーい(嬉しい顔)]

まずは朝一番でネイルに行ってまいりました!

ガサツな私はネイルをしてもはがれてしまうし、ネイルに向いてる爪じゃない[もうやだ~(悲しい顔)]
ポケットの形[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん青でお願いしました♪ (大野くんの色は「青」なんですよ)

相談しながら決めたのはグラデーションで、ストーンを置く。

20110902_3.jpg
(白魚の様な指をご紹介するつもりでしたが、白魚さんのご都合悪く、ゴボウさんに登場していただきました)

紹介してくれたお友達と全く同じデザインかも!?と言われた。彼女は相葉くん担。「緑」なので色違い[exclamation&question] (私信>ごめん。お揃になっちゃったかも)

主婦の方が自宅で開いているサロンなので、とてもリーズナブルにやっていただきました♪
(部屋着のご主人にも会ってしまった)


ネイルの後は歯医者[車(セダン)]

虫歯はないけど、定期的に見ていていただいて磨いてもらってきました。

これで笑顔もばっちり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


歯医者の後は、美容院!

くせ毛の私。水分を含んでしまうと爆発[爆弾]こんな天気は大敵。カットカット

いつも切っていただく方に毎度同じリクエスト。

「かわいくお願いしま~す[るんるん]

川越シェフ → おサル
 

ま、いっか。さっぱり~。


いやー充実した1日。 

づがれだ~~~~。

磨かれたぽちこに大野くんは気付いてくれるのでしょうか…。

いいんです。自己満足で。少しでも努力してアンチエイジングしなくっちゃね~。
気持ちはぴっちぴち、永遠の20歳です[手(チョキ)]

台風よ、スピードアップお願いします。


実は子どもたちも今日から給食も始まって、フリーダムなランチができるようになり大好きなラーメンがっつりいきました。
ラーメンはまた別途ニッキUpしようかなと思っているざます♪


前の10件 | - アラシゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。