SSブログ

マネキンファイブ…どれが大野くん? [アラシゴト]

みなさん、台風は大丈夫ですか?
今ぽちこ地方は大変な雨と風です[台風]
自動ドアのように網戸が右に左に動いてます。庭の木が倒れそう[たらーっ(汗)]
お気をつけくださーい!

私は学童から午後1番に「台風なので早めにお迎えきてください」と電話があって、喜んで早退してきました!
久しぶりにブログしてます[るんるん]


長~い夏休みも満喫で終了し、仕事に戻りました。
で、時間に追われる通常業務(生活)のスタート!
明け方起床しても家でPCは触る暇なく。
ブログの更新も訪問も滞っております(すみません)

しかも職場に戻ったら、忙しくなりそうな予感。
来月はちょっと1人でアワアワバタバタしそうかも。
ま、忙しい方が性にあってるか[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


でも昼休みはしっかりとって、毎日例のエクササイズしてます[グッド(上向き矢印)]
だいぶ続いてます…私。15分っていうのが続けられるのかも。
実はどんどん仲間が増えて、DVDを持って行かざるを得ないという状況もいいのかも。

以前紹介しましたが、私がしているエクササイズは「モムチャンダイエット」(←ハハノススメ)





成果?と聞かれると・・・夏休みに続けた豪華(?)ランチ生活しても太ってないかも[exclamation&question]



前置きがだいぶ長くなっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

アラシゴトを少し。

WebとTBS赤坂サカスで「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブ投票が始まりました。

嵐5人のファッションコーディネートセンス対決! 「彼氏にデートで着て欲しい服は?」
 

   →ひみつの嵐ちゃん」HP

是非嵐ファンではない方もご投票くださいませ♪

どれに投票した?する?さてどれが誰だろうか。
マツジュンは今回ギラギラで攻めるんだったよね(←先週より)


1.赤攻め(しかも半そで。メガネ萌え?)ギラギラではないけど攻めてるよね。マツジュン?櫻井くん?
2.茶の革ジャンで、ジョッパーズ → もしやニノ?
3.うーむ、これって櫻井くん?相葉くん?
4.なんだか大野くんが頑張った感じかな。(でもあんまり…モゴモゴ)
5.マツジュンぽいけど、ギラギラを目指すのであれば違うよね。ニノ?相葉くん?

結局誰だかわからずじまい。
なので、この中で嵐が来て萌えそうなの選びました[黒ハート]

私はね…(また次のブログで)

みんなー誰だと思う??

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

8787

難しいね~
前回よりわからない^^;
リーダーはねぇ、どれだろ??
1だったら面白いけど^^4かな~??
私の好みは…これまた難しい
もうちょっと考える!!

by 8787 (2011-09-21 23:35) 

terrybear

そうそうニュースでも学校にお迎えに行っている親御さん多かったですよね
小さな子供じゃ風で飛ばされそうになるくらい風強かったし
嵐丸くんは大丈夫だった?
by terrybear (2011-09-22 13:33) 

ぽちこ

♪ 87ちゃん

難しくて誰のセレクトかわからにゃいね…。ただ予告で靴屋にいた大野くんが映ってた。革な感じがするんだよね

今回は私の趣味のマネキンは残念ながらないなりよ~。

87ちゃんのセレクトも楽しみにしてるねo(`▽´)o


by ぽちこ (2011-09-22 17:29) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

学童からの電話があってよかった~。
早めに帰れたので帰宅難民にならず、子供達だけにすることもなく無事に家で台風と対峙(笑)できました。
嵐丸は外の様子がおかしいと感じたみたい。ただ大きな物音には吠えてましたよ(≧∇≦)
by ぽちこ (2011-09-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わんジャニ会!台風で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。