SSブログ

わんジャニ会! [アラシエイトmix]

連日暑い日が続きますね。
そんなうっとおしい暑さにも負けず、残り少ない夏休みを満喫してます♪


昨日は新企画 

「わんジャニ会」


を開催いたしました[ぴかぴか(新しい)]


先週私たちの聖地「原宿」で会った嵐会メンバー。
某事務所の公認ショップやら非公認ショップで大騒ぎしたおばさま5名。
その勢いで、「次はワンコ連れで聖地(近く)にあるドッグランへ行こう!」と。

昨日開催の運びとなりました[るんるん]

わんジャニ会の名前?
もちろん「わんこ」と「ジャニーズ」のmixで[わーい(嬉しい顔)]
当初、ワンズ嵐会などといっておりましたが、関ジャニファンのヲ友達も来てくれることになり、
わんジャニ会!

集合したのは5人と5ワンコ!
手続きを済ませ、いざドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)]

20110914_11.jpg

暑かったせいか、小型犬~中型犬エリアにはワンコzero。 わんジャニ会で貸し切りとなりました。


参加した5ワンコ.jp

20110914_4.jpg

黒いのに「ちゃまめ」。得意技「男らしくカラスにも挑む、できる男!」
ちなみにママは相葉担。

20110914 _2.jpg

一番ドッグランを満喫できた「グリン」。
得意技「豚のヒヅメ収集」
グリンの名前の由来?ママは相葉担だから…ヘヘヘ

20110914_1.jpg

あれ?ベリーだけ「ちゃん」つけちゃった。
ベリーちゃんは保護犬。年齢やお誕生日も正確にはわからないとのこと。とーってもママ大好きでお外のお散歩が大好き。得意技は「砂かけ!?」でちゅ。
ちなみにママは関ジャニ・横山担

20110914_3.jpg

唯一都会暮らしの「ココア」。ワンコが苦手だけど、頑張ってたよ~!
得意技「すきあらば、誰かのおひざへJump!」
ちなみにママはマツジュン担

20110914_5.jpg

一番の田舎者「嵐丸」。初めての電車で都会まで移動してみました。
5キロ近い大きなワンコのため、カバンをかけたママの肩はパンパン…。
得意技「1m近いジャンプ」「一番月齢が低いのに妙におっさんくさいこと」
ちなみにママはいわずもしれた大野担


貸し切り状態なのに…

遊べないワンコ達。飼主から離れない[あせあせ(飛び散る汗)]
20110914 _10.jpg
らんまる!また甘えて[ふらふら]

唯一ドッグランを満喫したグリン。
ドッグランの先輩とおぼしきチワワくんと追いかけっこ。これぞドッグラン[手(チョキ)]
20110914_7.jpg



20110914_8.jpg

運動もしてないのに、おやつタイム。

20110914_6.jpg
あまりの興奮で、らんまるはジャンプ。かなりの跳躍力…飛ぶのはいかがなものかby 飼主


気付いたら…らんまる甘えてる。
20110914_9.jpg



あっという間に(運動もさしてしていない)お昼。
ママ達がお腹がすいてしまって、ドッグラン終了(早[あせあせ(飛び散る汗)]

近くのお店へ[ダッシュ(走り出すさま)]

全席ワンコOKというお店。しかも個室をご用意していただきました。

ワンコごはんも注文
20110914_14.jpg

鶏肉・キャベツ・ヨーグルト・カッテージチーズ かな。

20110914_13.jpg
ママ達のご飯。これで1000円。

20110914_15.jpg
追加しちゃった。疲れた時には甘いものだね
(疲れてるの?どちらかというと憑かれてる…)

個室だし、マニアな話も大きな笑い声も気にせずに楽しめました~♪
わんジャニ会のお食事にはほんとうにバッチグー[ぴかぴか(新しい)](古)
嵐会でも是非行こう[exclamation×2]


ワンコも運動したし、おやつも食べたし[黒ハート]
ママたちもいっぱい楽しいおしゃべりもワンコ交流もできて大満足[黒ハート]

第2回もしたいよね~。
(次の幹事、らんさまよろぴく~[手(パー)])←指名制?


ところで、帰りに公園を歩いてて思い出した。

以前この公園に来た時は小学生。竹の子族を見に来た時だ[わーい(嬉しい顔)]
竹の子族って脇の歩行者天国で踊ってた気がする。
何年前だ…うわぁ年を感じまする。
(転勤で新宿に住んでたのよん)


今からランチにいってきまーす[手(パー)](←また?)
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 17

わんわん

ここ代々木公園でしょ?
アニーはまだ代々木公園にデビューしてないのよ〜
涼しくなったら行くつもりですけどね〜
楽しそうね^^
by わんわん (2011-09-15 17:08) 

Michy

ご無沙汰しました、こんにちは。
ワンジャニ会、いいですね〜♪
皆さんワンコさんも飼っていて、どのコもフレンドリーだなんて
羨ましい!
ランでもランチでも大いに盛り上がった様子がよく伝わってきました。
そして先日「ぽちこさん、昭和記念公園の近くって言ってたな〜」
と思いながら立川に行ってきました。
ヤボ用で(笑)。
すごく大きな街でビックリ。もっとゆっくりしたかったです。
by Michy (2011-09-15 17:13) 

8787

先週に引き続き今週もぽちこに会えて楽しかったよ~♪
この新企画も当たりだったね^^
すご~く楽しかった!!
ランチはワンズそっちのけで盛り上がっちゃったけど^^;

このそれぞれの得意技っていうのがツボだった~
昨日のこと思い出して笑えたよ

また第2弾も企画してね~(あ、次回はらんさまだっけ?)
by 8787 (2011-09-15 18:33) 

モンモン

なにからなにまで手配thanks!!

うんうん!みーんな良い顔で映ってるね♪
画面から楽しそうだー!っていうのが
伝わってくるね♪♪

翔撃的なランチでの会話でもう体がほてっちゃって
大変だったわよ(笑)

折角登録したし、またやろうね~!!
by モンモン (2011-09-15 21:57) 

terrybear

え~え~もあなの地元に来てたのね~
一声掛けてくださればジャニ会には関係ないけどワン会で行ったのに~
ランチしたとこももあな出没ポイントですよ~
by terrybear (2011-09-16 13:35) 

ぽちこ

♪ わんわん さま

ご訪問ありがとうございますo(^-^)o
なんとわんわんさまから頂いたniceがジャスト 100nice でした!!!
ありがとうございましたo(`▽´)o

そうそう、こちらは代々木公園です。私たちもみな初めてで、ドキドキしながらの代々木公園ドッグランデビューでした
でもやっぱり暑かった…電車移動した嵐丸には暑さはこたえたかも。
涼しくなって秋はもっと楽しめそうです。
by ぽちこ (2011-09-16 17:23) 

ぽちこ

♪ Michy さま

ご訪問ありがとうございます。
ワンジャニ会は初イベントでしたが、予想以上に楽しく過ごせました(^w^)
ワンコ達は仲良く!?というより、ケンカせず位の距離感で遊んでました。
そうそう、立川はどんどん発展しています。今度はヤボ用(笑)ではなく、ゆっくり昭和記念公園でもいらして下さいませませ(^O^)
これからはコスモスの時期です
by ぽちこ (2011-09-16 17:30) 

ぽちこ

♪ 87 ちゃん

2週続けて、原宿で騒いだわん(笑)
わんジャニ会ほんと楽しかった!
盛り上がっちゃったね~(^O^)/

第2弾もぜひぜひ~。
昭和記念公園くる? 遠いか…。




by ぽちこ (2011-09-16 19:46) 

ぽちこ

♪ 悶々 ❤

ちょっと写真がブレちゃったワンズ。
なかなか上手く撮れない(泣)

翔撃的な話だったかしら?ムフフ。
悶々しちゃった!?

そうだね、登録したから行こうね。
で、交代でジャニショ行くとか(*^^)v
by ぽちこ (2011-09-16 19:50) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

実はもあなちゃんいないかなぁとキョロキョロしてたんですよー。
非常に濃い会です!今度はぜひ♪
ジャニ会にもご参加されますか!?
すてきなジャニーズをご紹介します(^_-)
by ぽちこ (2011-09-16 19:56) 

ruru

美男美女が勢ぞろいだね!

ハフハフした~い!
by ruru (2011-09-16 23:58) 

ぽちこ

♪ ruru

美男ですね!でしょでしょ?

モフモフハフハフ最高よん。
次回のわんジャニ会参加だね(^o^)

by ぽちこ (2011-09-17 08:17) 

sonia

niceありがとうございました。
はじめまして~。
関ジャニ・オフ会ですか。いいですね!
初めて会った方とも楽しそうで お話も弾んだことでしょうね。
私も来月初めてオフ会に参加させて頂くんです。
我が家はトイプー・ショコラで新幹線乗車にて参加です。
今からワクワクなんですよ。

又 訪問させていただきますね。

by sonia (2011-09-17 08:54) 

sonia

再です。
関ジャニ会ではなく わんジャニ会ですね。
ごめんなさい・・・
by sonia (2011-09-17 08:56) 

ぽちこ

♪ sonia さん

ご訪問ありがとうございます!

そうそう楽しかったですよ~。
もともと嵐を通じてお友達で、一緒にコンサートに行ったり嵐にまつわる場所へ遠足へ行ったりしています。
で、今回はなんとワンコ連れ!?
どうなることかと思っていたんですが、とても楽しくて(^o^)

新幹線で移動しオフ会!やっぱり同じ趣味や共通の話題だっと一気に距離が縮まりますよね!
それは楽しみですね。

私もブログお邪魔しま~す!
by ぽちこ (2011-09-17 11:48) 

さとさと

遅コメなり~(^^;)
楽しそうだったのねー♪行きたかったワン!
グリンちゃんたら、ウチの子とウリふたご!
身体の大きさはウチのは1.5倍、気の小ささは1/2だと
思われるけど(^_^;)

これからの季節はお散歩日和かもね!
次回はお邪魔したいです~♪ウチも3Kgを担いで…
らんさま、よろぴこ~(笑)
by さとさと (2011-09-21 15:59) 

ぽちこ

♪ さとちゃん

次は是非行こうね!
次回の幹事様はすでにドッグランもカフェも下見に行ってくださった様子(o^∀^o)
>らんさま ありがと
さとちゃんのワンコはグリンちゃんとそっくりなんだ。一緒に写真撮らなくちゃ。名前は?レッドとか(笑)
3キロなら余裕で移動できるね…らんまるデカイから( ̄∀ ̄)グリンの3倍だわ
by ぽちこ (2011-09-22 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。