SSブログ

EIGHTイッパツ! [関ジャニゴト]

FIGHT イッパツ!



今日のニッキは関ジャニゴトです。
映画怪物くん宣伝でこれから大野くんゴトが続きますが、その前に関ジャニのアルバムゴト。
嵐ファンのお友達!ごめんね。
でもオススメだからねっ
(今大野くん出演中のTOREスペシャル見ながら書いてます)

20111120 001.jpg


今イケイケな関ジャニですが、やっぱりアルバムもイケイケノリノリです[ぴかぴか(新しい)]
先週水曜日16日に新しいアルバム「Fight」がやってきました(しかし夜遅く…最終便)


スキマスイッチさんやゆず・北川さんなどのアーティストさんの楽曲もあり、メンバーの安田くんが作曲したものもあってバリエーションもあって楽しいCDです。

そう、嵐がアルバム「Time」を出したときにゾクゾクした感じと同じ感じ!でじゃぶ[ぴかぴか(新しい)]
今でも、TimeのアルバムそしてTimeコンサートがとても好きです。
関ジャニの「FIGHT」はそんな感じ
これから始まるコンサートはきっとキラッキラしているコンサートに違いない!
来月の東京ドームがますます楽しみになってきました~[グッド(上向き矢印)]

私が予約したのは初回限定盤A。
「もんじゃいビート」のPVが入っております。

「EIGHT いっぱ~つ!」で始まる、まさにFIGHT イッパツ!(←どこぞのドリンク)ごとく気合い入って、テンションをあげてくれる曲です[るんるん]
この暗い話題の続く世の中を元気に、陽気にする(ぐらい)曲です!
ちょっと気分的におちてる人、ぜひ聞いて!元気でまーす[手(チョキ)]

ブログ巡りをしていたら、どのファンの人も初回限定盤Bがオススメとな…。
そう言われたら見たくなっちゃうってことで、発売日の夜中にポチッとな。
翌日午後には到着しました(楽○さんすばらしいよ~)
結局限定盤両方買っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
(でも今回の嵐のコンサートは東京だけだし、いいよね…)

こちらは「FIGHT FOR THE EIGHT」のPVが入っています。
バンドベースのかっこいい曲[ぴかぴか(新しい)]
PVもかっこよく仕上がっているし、Makingもかなり詳細も撮ってあって満足しました。
嵐にもお願いしたいよー。かっこいいPV来い!

とにかくオススメです[exclamation×2]

お友達、ウチに来たら見せるねー!

見たい気持ちが止められない人はこちら[左斜め下]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ともりん

そうそう!
スキマも曲提供してるんですよね!
どうしても聴きたくてitunesでDLしようと試みましたが、
どうもないようでした。。。
探し方がいけないのか。。。

レンタルになったら即借りてきます~♪

初回盤が2つも!!
これはファンは大変だ!
出費2倍(笑)

by ともりん (2011-11-23 23:50) 

ぽちこ

♪ ともりん さま

スキマの曲は「フリーダム理論」です!
たぶんJ事務所の曲はiTunesでは購入できないはず(事務所戦略)
ぜひ借りてきてみてくださいませ。(私、ダ○ングしますか!?)

限定盤2つも…おらは買っちまっただ~♪おらは買っちまっただ~♪(古?)
(嵐+関ジャニ)×出費2倍=スッカラカ~ン=気持ちプライスレス❤

by ぽちこ (2011-11-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。