SSブログ

新日犬プロレス:アントニオ嵐丸 [イヌゴト]

Ladies and Gentlemen !

新日犬プロレス多摩支部所属 「アントニオ嵐丸」


12パウンド~~~[犬]


本日の対戦相手は無機質なお相手をご用意しております!

セコンドなし、レフリーなしの大勝負!


か~~~~ん[カチンコ](← ゴング)

[1]1本目の相手は嵐丸のお気に入りベッド

ブンブン!エイっ!トー!

20111116_04.jpg


嵐丸の勝ち~


[2]2本目の相手はぽちこの帽子

ガブガブ!キー!カミカミ!

20111116_01.jpg


嵐丸の勝ち~


もとい。落としたまま気付かず遊びにいってしまった、ぽち息子判定負け!…もう[むかっ(怒り)]


[3]3本目の相手は新入りのハーネス

カミカミカミカミカミカミ!ガブガブガブガブ!


20111116_03.jpg

20111116_02.jpg

嵐丸の気管支炎のため首に負担をかけないために買ったばかりのハーネスを[がく~(落胆した顔)]


嵐丸の勝ち~ではなくて、ハーネスの逆転勝利!


20111107_4.jpg


ハーネスの逆襲[パンチ]
気付いたらハーネスが嵐丸に巻きついていて焦った・・・。


アントニオ嵐丸の悪行はまだまだ続きます・・・[パンチ]

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

sonia

あら~ 嵐丸くん やっちゃたわね~
by sonia (2011-11-17 18:16) 

テォテォ

嵐丸君、意外とすご技もっているのですね(笑)
でも新品は><。。。
思わずハーネスも逆襲したくなったのかも~?!

by テォテォ (2011-11-17 19:51) 

terrybear

う~んすごい!これは完全にアントニオ嵐丸ですね~
でもハーネス小力も負けてませんね~

by terrybear (2011-11-18 14:09) 

MANA

あらあら、蘭丸君やっちゃいましたね~^^;
アンディが1才半くらいまで私がバッグをちょっと
どこかに置いてしまうとガブガブやられましたよ。
その頃使ってたバッグはみんな1シーズンで
お別れになってたので悲しかったです。
今はバッグには見向きもしないですv^^
by MANA (2011-11-19 23:52) 

ぽちこ

♪ sonia さま

やられました…。だんだん慣れてきてしまった私。
♪ ダメな私ね~ ♪ (←あれ!?誰の歌だたか忘れました)

 
by ぽちこ (2011-11-21 20:43) 

ぽちこ

♪ テォテォ さま

すばらしい技でしょ~!?今度はプロレスの写真Upしますねー。
いつも公園でわんこプロレスしてるんですよ!(^^)!
新品ハーネス2日目でこの有り様…。
また買い直しました(>_<)



by ぽちこ (2011-11-21 20:47) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

まさにアントニオ嵐丸ですよねー!
おぉハーネス小力。ナイスネーミング。
嵐丸のわんこプロレスには、ちゃんとジャンボまーちというお相手がいるんです!今度動画が撮れたらUpします。
by ぽちこ (2011-11-21 20:49) 

ぽちこ

♪ MANA さま

嵐丸にやられました~(^o^)
アンディくん1歳半ぐらいで落ち着いたんですか!?希望が見えた。
見向きもしないっていう言葉を言ってみたいなぁ。
でも1シーズンでバッグがお別れだったとは…うちはベッドがこれで何個目か(*^_^*)
早く落ち着きますように。

by ぽちこ (2011-11-21 20:59) 

ショコラ・パパ

あらっ、嵐丸くん、はでにやっちゃいましたね。
ハーネスが怒ると怖いですね^^
by ショコラ・パパ (2011-11-23 23:09) 

ぽちこ

♪ ショコラ・パパ さま

むふふっ嵐丸、相変わらずやってます…(^.^)
ハーネスがかなり憤ったらしく、嵐丸身動きとれずにいたんですよ。
意外にハーネス小力、実力No.1です。

by ぽちこ (2011-11-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。