SSブログ

Wでバースディ♪ [日常]

昨日は嵐の新曲CDの予約でアワアワしちゃいました。
本当に一瞬で売り切れてしまうので、一刻を争います…[あせあせ(飛び散る汗)]
(↑ もはやゲームだな。で、ちょっと楽しんでたりする)

今週は仕事も激忙しくて、かなりづがれだび~。
ようやく迎えた花の金曜日[かわいい]
でもでも今日はなんとなんと、息子のBirthday[ぴかぴか(新しい)]
そしてメタ・ボリオくん(夫)のBirthday[ぴかぴか(新しい)]

そうなんです、夫と息子の誕生日は一緒なんです[exclamation×2]

息子の出産は帝王切開と決まっていて、週1回の手術Dayが偶然ボリオくんの誕生日だったわけです。


今週1週間、仕事も忙しく家のこととでクッタクタなので、今日の誕生日は外食決定[手(チョキ)]って

息子が行きたいと言っていた、保育園のお友達の中華料理屋さんにいこっと。


えっこらえっこら電車で帰ってたら、今日行こうと思っている中華料理屋さんのママから電話…。
どうも息子が遊びにいってるらしい!
おーし、もうご飯食べちゃえ!と思ったら…

「夕飯作っておいたから、持って帰って[るんるん]」って、エビチリ(息子の大好物)とトリの黒酢炒め(娘の大好物)をお土産用に持たせてくれました[グッド(上向き矢印)]

20110930_1.jpg

慌ててお皿に盛って、慌てて携帯で写真とっちゃった。ちょっと汚いでチュ

慌ててご飯炊いて、おいしく頂きました。
ほんと友達に感謝。夕飯は息子へプレゼントってありがたく頂いちゃいました[exclamation×2]


お誕生日ケーキは 予約済[バースデー]

20110930_2 .jpg

タルト生地がたまらないフルーツタップリの「タルト・フリュイ」! 
 

大好きなケーキ屋さんはこちら⇒ 「アテスウェイ」 
あまり交通の便はよいところではないのですが、人が絶えないお店。 小さなお店に20人ぐらい働いてる!?どんだけ売れてるんだろー。 でも何を食べてもおいしい♪クロワッサンなどのパンも激ウマです[揺れるハート]

ロウソクの本数を聞かれて2人分もらってきたのですが…私どうもボリオくんの年を間違えてたらしい[わーい(嬉しい顔)]1本足りなかった。
誕生日なのにボリオ年をとらないという[るんるん]へへへっ

しかも写真には写ってないのですが、「HappyBirthday ボリオくん 息子くん」と書いてもらったハートのホワイトチョコレートのプレート。
えっさほいさ帰ってきたら、割れてた[失恋]

ホントそそっかしぃ。


20110930_3.jpg

今日は何かあったんですか??? 大好きなパパが早く帰ってきてうれちい[黒ハート]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

わんわん

息子さん&ボリオさん、お誕生日おめでとうございます!
父子同じ日が誕生日ってなかなかないでしょ?素敵な親子の記念日ですね!
中華料理店の方とお友達なんて羨ましい〜美味しそうなお料理ですね〜
嵐丸君も大好きなパパが早く帰って来て楽しい一日だったのね〜良かったね〜o(^-^)o

by わんわん (2011-10-01 12:48) 

terrybear

お誕生日おめでとうございま~す♪
ボリオくん、息子くんってなれなれしくボリオくんと言ってしまった~^^ヾ
エビチリマミーも好きですよ~
by terrybear (2011-10-01 14:57) 

ruru

おめでとぉぉ\(^o^)/
by ruru (2011-10-01 17:18) 

ぽちこ

♪ わんわん さま

ありがとうございます!
そうなんです。まさかの同日誕生日♪
血液型も星座も一緒の2人ですが、同じ性格ではないっぽいですよ。干支が違うから???

ところでこの中華料理屋さんは、ものすごく安いんです。小さな町のお店なんですが、週末は予約しないと入れない人気店です♪今度お教えしますね~。

嵐丸はパパっこなんです。すっぽりアグラの中に入れるから!(^^)!
by ぽちこ (2011-10-02 15:23) 

ぽちこ

♪ terrybearさま

ありがとうございます!
ボリオくん、もちろん呼び捨てでも良いんですよ(*^^)v

エビチリも美味しかった。
息子はいつもエビチリか叉焼が入っているラーメンか丼を注文してます♪(それでも安い)←主婦
by ぽちこ (2011-10-02 15:26) 

ぽちこ

♪ ruru 

ありがとーーー(^O^)/
by ぽちこ (2011-10-02 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。