SSブログ

着々と準備中 [アラシゴト]

台風で大雨予報でも、なのにぴーかんで真夏日でも今日はしなくちゃならない任務が!!

なぜって?

それはね…

なんだと思う…?

週末に嵐に会うから。大野くんに会うから[黒ハート]

本日、ぽちこ磨きday[ぴかぴか(新しい)]
これ以上磨くとこがないって?(←[わーい(嬉しい顔)]

まずは朝一番でネイルに行ってまいりました!

ガサツな私はネイルをしてもはがれてしまうし、ネイルに向いてる爪じゃない[もうやだ~(悲しい顔)]
ポケットの形[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん青でお願いしました♪ (大野くんの色は「青」なんですよ)

相談しながら決めたのはグラデーションで、ストーンを置く。

20110902_3.jpg
(白魚の様な指をご紹介するつもりでしたが、白魚さんのご都合悪く、ゴボウさんに登場していただきました)

紹介してくれたお友達と全く同じデザインかも!?と言われた。彼女は相葉くん担。「緑」なので色違い[exclamation&question] (私信>ごめん。お揃になっちゃったかも)

主婦の方が自宅で開いているサロンなので、とてもリーズナブルにやっていただきました♪
(部屋着のご主人にも会ってしまった)


ネイルの後は歯医者[車(セダン)]

虫歯はないけど、定期的に見ていていただいて磨いてもらってきました。

これで笑顔もばっちり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


歯医者の後は、美容院!

くせ毛の私。水分を含んでしまうと爆発[爆弾]こんな天気は大敵。カットカット

いつも切っていただく方に毎度同じリクエスト。

「かわいくお願いしま~す[るんるん]

川越シェフ → おサル
 

ま、いっか。さっぱり~。


いやー充実した1日。 

づがれだ~~~~。

磨かれたぽちこに大野くんは気付いてくれるのでしょうか…。

いいんです。自己満足で。少しでも努力してアンチエイジングしなくっちゃね~。
気持ちはぴっちぴち、永遠の20歳です[手(チョキ)]

台風よ、スピードアップお願いします。


実は子どもたちも今日から給食も始まって、フリーダムなランチができるようになり大好きなラーメンがっつりいきました。
ラーメンはまた別途ニッキUpしようかなと思っているざます♪


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

もりっこ

可愛い~(*^o^*)やったね、お揃い♪ほんと色違いだよん☆ついでに爪の大きさもほぼおんなじ感じ~
ピッカピカぽちこに会うの、楽しみにゃ~

それにしても、1日にまわる所が多いっ(笑)
by もりっこ (2011-09-02 23:33) 

8787

うわ~ぽちこ頑張ったね!!
これで大野くんの視界に入っても大丈夫だね

私は2週間前に友達から
「相葉君の視界に入った時に不愉快な思いをさせないように痩せなさい!!」って言われて^^;
ダイエットを決意!!!
禁酒、禁お菓子&アイスを頑張ったけど…
体重計壊れてるから効果はわからない…

それよりも早く台風が行ってくれないかな~

by 8787 (2011-09-02 23:50) 

terrybear

かわいい~すごくかわいい~
こういうネイルって自分じゃできないからね~
ここ久しくネイル行ってなかったけど・・・行きたくなっちゃった
日曜日雨降らないといいわね~
降らないように祈ってますね
by terrybear (2011-09-03 10:23) 

わんわん

私も癖っ毛なので悩みはよ〜く分かりますよ〜(ノ_・。)
こういうお天気は最悪です(>_<)
ネイルは一回中国でやってもらった事があるけど。へたくそでね〜日本でやってもらうとお高いでしょ〜
主婦の方がやってるサロンてあるんですね〜私も探してみようかな〜
by わんわん (2011-09-03 19:24) 

さとさと

おぉ~~仕上げてきたね~♪
そうよーだってデートだもん(^_-)
ダーリンたちだって汚いおばちゃんよりキレイなおねえさんが
いる方が嬉しいに決まってるよ。
きっと智くんの目に止まるよ!

ワタシも今日は、翔くん愛用ボディソープで
全身キレイにちまちた。

今日は最後の最後にちょっと降られたカンジかな??
明日はどうなるだろうねー!!
by さとさと (2011-09-03 21:18) 

ともりん

こんばんは!
いつもnice!ありがとうございます♪
自分磨き・・いいですね~♪
永遠の二十歳♪
わかります~♪
私もいつもそう思ってます(笑)
大野くんには気づいてもらえたのでしょうか~?
お天気すごかったけど楽しめましたか?
レポ楽しみにしてます♪

by ともりん (2011-09-04 00:03) 

ぽちこ

♪ もりっこ

1日にめーいっぱい詰め込んでみた(私らしい!?)

ネイルいいところご紹介いただきありがとうm(__)m
しかもまさかの色違い。

ぴっかぴかでダーリン達に会いに行こうね!

♪ 87ちゃん

禁酒・禁お菓子&アイスしたの!????
偉い!これこそ愛だね。
私、お菓子食べ放題時間無制限だよ…(-_-)
しかも髪の毛切り過ぎて、さる子だし。
不愉快な思いさせちゃうーへへへ(*^^)v

by ぽちこ (2011-09-04 06:37) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

いつも爪の手入れもしないガサツな女なんです…
でもこの時とばかり、大野くんのために手を入れてみました(^O^)/ 
見えるはずないのに。乙女心❤
まだ台風が…雨が降りませんように。

♪ わんわんさま

くせ毛だと水分でくるくるというか、爆発しちゃいますよね~。
そうそう主婦が自宅でされているネイルなので、なんと3000円でしたよ~。

by ぽちこ (2011-09-04 06:46) 

ぽちこ

♪ さとちゃん

だよね、だよね、汚いおばちゃん<キレイなおねえさん(おばさん)。若がえりた~いね。
今日はコラーゲン飲んで、トゥルトゥルにしていきまーす!
でも雨対策で、洋服も濡れてもいい仕様だよ(-_-)

雨さま、降らないでください。
(あ、雷様だ←ドリフ?)

by ぽちこ (2011-09-04 06:52) 

ぽちこ

♪ ともりん さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

たまにテコ入れしないと、やばくなってきました(*_*)
しかも大野くんのためだと思うと、真剣です!
ちょっとおバカですね(笑)

今日行ってきます!
あ、レポですか!?(大野くんのかっこよさのみかもしれません…)


by ぽちこ (2011-09-04 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天から届いたもの♪神席で!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。