SSブログ

大倉くんのanan買ったどー! [関ジャニゴト]

昨日は
「雑誌は発売日にしか店頭に出せません(きっぱり)」と言われ、
やっぱりananのフラゲができませんでした!

深夜0時を回ればコンビニで買えたのかもかも。
でも早起きの私は、起きていられず朝一でanan買ってまいりました!!!!

まぁまぁ表紙でドキドキしましたけれども。

中のお写真が~~~~

濡れたTシャツの下、ぎゃらんどゅ~が[あせあせ(飛び散る汗)]

櫻井くんの時はぎゃらんどゅ~全くなくて(あるはずであろう所にも)、「修正されているね。やっぱりアイドルだし」なんて話していたんだけど、大倉君はばっちりありますけどーー。

それからプリプリンのお尻やら。
インタビューの記事もストレートな言葉も書かれていて、J事務所はおおらかになられたと思わざるを得ません。

これは大倉担さまは皆さま卒倒されること間違いなしです。


されananの1年に1度の例の特集で、小学生の娘@大倉担にも子どもが見れる雑誌じゃないと大倉君のところだけ見せました。(それ以外はもう全てがその記事ですけど)

えーっと、「女の子のための撮りおろしDVD」が付録です。
どなたか欲しいという方がいれば差し上げます…。どんなDVDだー!?

いやー朝から刺激的なお写真を見ちゃった[黒ハート]
やっぱりイケメンですね。

大野くんは脱がないでください。[手(グー)]
(もちろん脱いだら買いますけど[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ruru

間違いなく

ぽち娘の為に早朝買いに走ったんだよね?
by ruru (2011-08-31 08:00) 

ぴんく

おぉー 一見の価値ありデスネ
熱烈大倉担の友達にも聞いてみよ(^u^)
でも、ぽちこの鼻息も荒いわねーーー!!!

昔、斗真くんがananでにゅいだ時も、結構アイドルにしてはエグいこと言ってたよ。確か「アノ時」の女の子の声だか表情だかが好きとかなんとか・・・・
翔くんのそんなインタビューは断固拒否デスが!

智くんのも見たいです!美しそう~


by ぴんく (2011-08-31 10:05) 

terrybear

すみませ~ん^^ヾ大倉くんがわからな~い
本屋さんで立ち見してこようかな~^^ヾ
by terrybear (2011-08-31 13:28) 

ぽちこ

♪ ruru

もちのろんろん、娘のためよー。
決して私のために朝コンビニに行ったわけではないづらよ。

全開ガールで錦戸くんにときめいてます~きゃっこいい(浮気ばかり)
by ぽちこ (2011-08-31 14:30) 

ぽちこ

♪ ぴんく ちん

ちょっとーよい写真ばかりざんす。
ぎゃらんどぅも解禁だし、お尻のほくろも発見!
ちょっと鼻息も荒くなっちゃうってもんよ。

インタビューもさぁファンにとって萌える人とそうでない人といるよね。なんだかドキドキしちゃう内容だからねっ。
大野くんのは聞いてみたい。(私情)

美しいはずの大野くんの裸体は、あんまり興味ないんだぁ~。

by ぽちこ (2011-08-31 14:34) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

そうですよねー。
いいところのおぼっちゃまで、ちょっと上品なジャニーズ君です。コンビニや本屋さんでも平積みされているはずで~す!


by ぽちこ (2011-08-31 14:44) 

Michy

時々話題になるananの特集でしたか?
早起きしてコンビニに走るところがさすが!
そんなにドキドキする写真だったの?
明日私も本屋さんで見て来ようっと♪
by Michy (2011-08-31 21:43) 

ぽちこ

♪ Michy さま

そうそうそれです!ちょっとブログにその言葉をストレートに書けなくって…うぶな私(?)
イケメンだし、ちょっと色っぽくてドキドキしちゃう写真でしたよ~。
私の義姉がコンビニに見に行ったけど、恥ずかしくて閉じちゃったらしいです。フフフッ
by ぽちこ (2011-09-01 10:11) 

さとさと

未だ東京、晴れてますが…(^^;)どうなっちゃうんだ<国立
J事務所はてんやわんやだね~!

たっちょん、まだ見てない!
ムスメのたっちょんファンがメールでくれた美尻の写真しか…
そうか…ぎゃらんどゅ~修正しなかったんだ。。。うらやま。。。
翔くんだって実はスゴイのにーー!!←何自慢?

昔は智くんがダントツ、オネエ人気あったのに
ananさんのお陰で今やすっかり…(-_-)ミッツとかイラった…
早くリダに奪還して欲しいっす!
奥様、そうお伝えくださいまし!!!
(ヌードを強要する妻っているのか…)
by さとさと (2011-09-01 11:02) 

ぽちこ

♪ さとちゃん

ほんと台風で(が)迷走してるねー。事務所も大変なんだろうね。
以前櫻井くんのソロコンで着陸できず札幌中止になったんだっけ?
国立は7万人の観客を動かしているから、かなりの決断を要するね。(中止は嫌だー!)

忠義ぎゃらんのお写真後ほど携帯でお送りしますわ~奥さま。櫻井くんは確かにすごそうなのにとぅるとぅっるだったもんね。やっぱりスゴイの…奥さま?

ミッツ2冊買ったっていってたもんね。ミッツはインテリ好きだと思うんだ。ダーリンが脱いでもあまり萌えてくれないかもよー。ふふふっ。
私はダーリンの裸にはあまり興味なくて…(いつも見てるから!)←ウッシッシ
by ぽちこ (2011-09-01 13:22) 

さとさと

さっきは超刺激剤をど~も~(^_-)
ムスメ(中3)にも見せておいたわ。
クローズアップの方を←

そうそう、翔くんのソロコン。
あれは会場に着いて初めて知る翔撃の事実だったんだもんね。
それだけは避けたいよね(T_T)

あんなにとぅるっとぅるじゃ萌えないけど、実際←はふっさふっさのじょりじょりよー♪

で、奥様、智くんの実際はどんなカンジなのかしら…
by さとさと (2011-09-01 16:18) 

ぽちこ

♪ さとちゃん

あのしげきっくすなお写真を娘ちゃんはどんな感じだった?
少しずつ免疫つけるお年頃♪(←どんな免疫!?)
で、翔さまはふっさふさのじょりじょり!?ジョリジョリって、少しお手入れ入っているってこと!?(喰いつく)

ダーリンはね…トゥルットゥルなのよ(妄想万歳!)

そっかー札幌は会場で発表だったんだね…。それは7万人には翔撃だから、延期で!

by ぽちこ (2011-09-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。