SSブログ

大倉くんがヌード@anan [関ジャニゴト]

関ジャニの大倉くんがananでヌード[ぴかぴか(新しい)]


ぎゃぉ~。
鍛えていそうだったし、ぽにょ感が全くなくて…と思っていたら、このお仕事控えていただんだ。
しっかり見させていただきます。
「こんなポーズまで!?」ってどんなポーズ[exclamation&question]

でもそのananの特集の内容がね…小6娘にはまだちと早いよね。(情操教育?)
切り取って渡すか!

櫻井くんのananも保存しておりますわよ~~~[黒ハート]

大野くんのは要りません。脱がなくていいからね!


スポーツ報知より-----


ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義(26)が、31日発売の雑誌「anan」で、鮮烈なヌードを披露した。
 同誌のセックス特集の年1回の恒例企画。一昨年は向井理(29)、昨年は生田斗真(26)が挑み、話題を呼んだが、「読者が今最も見たいのは誰のハダカか?」という編集部内の会議の結果、身長178センチとモデル並みの肉体を持つ大倉に白羽の矢が立った。
 撮影が始まる前まで「というか、僕でいいんですかね? 絶対ドッキリやと思った」と半信半疑の大倉だったが、シャワーシーンやベッドに横たわるポーズ、パンツをギリギリまで下ろし、ヒップを見せたショットなど、スタッフも「こんなポーズまで!?」と驚く脱ぎっぷり。同誌では8ページにわたり、9カットのセクシーショットを掲載している。
 「ananで脱ぐのが目標だった」という言葉通り、撮影の約1か月前から専任のトレーナーとマンツーマンで肉体づくりを行ったという。ファンならずとも注目の初ヌードとなりそうだ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

terrybear

大倉くんがわからな~い(テッヘヘ~)
by terrybear (2011-08-27 15:22) 

ぽちこ

♪ terrybearさま

うっしっし(^.^)
関ジャニの一番背の高いイケメンですの~。
ぜひ31日発売のananの裸な男を見てくださいませ♪
by ぽちこ (2011-08-28 05:52) 

ショコラ・パパ

今日、娘達がキスマイのコンサートに行っています、確か…。
ママもジャニーズ大好きで、パパだけ良さが分かりません^_^;
by ショコラ・パパ (2011-08-28 19:24) 

ぽちこ

♪ ショコラ・パパさま

おおーウチと同じような状態ですね!!
しかーしウチのパパさん(メタボリオ君)は、毎日見せられるジャニーズの番組やDVDですっかり洗脳され、ホントはコンサートにも一緒に行きたいらしいのです。
(息子とお留守番をお願いするので、行けないパパなのでした)←ムリヤリ(笑)
by ぽちこ (2011-08-28 22:06) 

モンモン

ぎゃほー!今年はたっちょんなのね~♡
きゃうーん!!楽しみ♪

Sちゃんには…わざわざ袋とじにしちゃうか(笑)
by モンモン (2011-08-29 15:29) 

ぽちこ

♪ モンモン

今年は事務所推しの関ジャニから大倉くんだよー!
楽しみだよね。
どうも女との絡み写真じゃないという噂。

明日はフラゲしに本屋うろうろしようかとおもってるの@大野担

娘はとってもガサツ(母似)袋とじはビリビリで見れないほど無残なハズ(-_-)
by ぽちこ (2011-08-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。