SSブログ

あらてのナンパ!? [ヒトリゴト]

夏休み~~~!@私 (毎回叫んでるな)

仕事をしているので、平日のお休みは貴重。

連日、なかなか会えない友人達と会っています。

大学時代のサークルの友人たち。
同日に同じ病院で子どもを産んだママ友。
小学校のママ友!
嵐友(←あれ、よく見かけてるかも!?)

子どものこと、ダンナのこと、嵐のこと、学校のこと・・・話は尽きません。
時間がたつのもあっという間。でもホントにたくさんのお友達に恵まれていて、幸せです[るんるん]


-----

ところで、先ほどスーパーに買い物に行ってきました。

パンコーナーでのこと。

男性 「このパン、さつまいもが入っているぞ!福岡出身の僕はこういうのがうれしい」

ぽちこ「は~」

男性 「君は福岡出身だな!その顔は福岡の顔だ!絶対福岡だ!」

ぽちこ「ははは」 (←笑顔でごまかす)


かなりご年配のおじいちゃんに声をかけられました・・・ナンパ!?いやいや会話したかったんだよね。


ちなみに私は福岡出身ではございません。福は福でも福島です。
ダンナはその福岡出身です。まさかそのおじいちゃん、私の向こうに福岡のにおいを感じたのか[exclamation&question]

よーく、お年寄りに声をかけられます。

もうしばらくしたら、モテ気がくるのでしょうか…[わーい(嬉しい顔)]

若い男の子にはかけられません…[あせあせ(飛び散る汗)]


-----犬ゴト--―

おととい嵐丸トリミングにいってきました~。
いつもお願いしているところではなく、嵐丸が長くすごしていたペットショップです[犬]
(嵐丸は5カ月半までここで過ごしておりました)

シャンプーセット券をいただいていたので、プラスでトリミングしてもらってきました。

覚えているのかいないのか、とにかく興奮!(いつものお店ではしない)
対応してくださったショップの方にダッシュ→ピョンピョン→ぺろぺろ~。

いい子に預かっていただきました!

テディカット・ブーツカットでお願いしました ↓

20110823_1.jpg


やっぱりトリマーさんによって、カットが違ってちょっと別犬になった嵐丸だわん[犬]

(実は胴体部分は私がわんこバリカンでカットしました♪ 息子の坊主でバリカンには慣れてます[exclamation]
でも足や顔は難しくて切ってあげられなかった…)

私が使ったバリカンです。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

terrybear

ぽちこさんは福島出身ですか
地震の時は大変でしたね
お芋で福岡ってつながりあるのかな~
嵐丸くんかわいくなりましたね~
by terrybear (2011-08-26 14:20) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

福島が変わっていく様は本当につらいです(T_T)

薩摩のお芋だから、九州はさつまいもなんですかね…謎です。

別犬になった嵐丸かわいいです(親バカ)
最近Hyperになってきて…(汗)
by ぽちこ (2011-08-27 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。