SSブログ

関ジャニ: 仕分けゴールデン進出!&4大ドームツアー発表 [関ジャニゴト]



朝から嬉しい発表です!
娘がダッシュでデイリースポーツ買ってきました↑↑

やっぱりエイトの勢いはスゴイ!
今週末の24時間TVもあり、今は番宣で毎日エイトの姿をみてるところでの、この発表。
嵐をおしている時と同じ状況に感じるな~。
これでもかこれでもかって、ドンドンくるもんね。
エイト人気もうなぎ昇り!人気に拍車がかかるはず。

デイリースポーツの記事に「深夜1時台で視聴率5%誇る」と仕分けについて書かれてます。

確かに面白い!私の嵐のヲ友達も見てるよねー。

このところ、芸人さんも出てきて盛り上げてきてると思ってたら、ゴールデン進出の布石だったんだね。


それから4大ドームツアー(名古屋はなし)決定!
福岡・札幌が初めてのドーム。(両会場1日のみ)

 11/23    札幌
 11/27    Yahoo(福岡)
 12/17~18  東京
 12/29~31  京セラ(大阪)


だけど、これから昔からのファンはすごく複雑な心境に陥るかな…。
嵐の時の勢いの時にかなりの人がその状態になった気がするなぁ。って私も初期からではないファンです。
売れて嬉しいけど、チケットが1枚も手に入らない状況もあるから@嵐コン

でもでもいっぱい見る機会が増えるのはうれしいね[るんるん]

今後もますます目が離せない関ジャニ[グッド(上向き矢印)]



スポーツ報知HPより------
人気アイドルグループ「関ジャニ∞」が、ゴールデンタイム初の冠番組を持ち、初の4大ドームツアーを開催することになった。現在、水曜深夜1時21分から放送されているテレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」が、9月から土曜午後7時58分スタートに出世。11月23日から札幌、福岡、東京、大阪の4大ドームで、7公演33万人規模のツアーとなる。関ジャニ∞は17日、21枚目シングル「ツブサニコイ」を発売した。  記念すべきデビュー8年目を目の前にし、「関ジャニ∞」が大きな飛躍の時を迎えた。4月からスタートした「関ジャニの仕分け∞」が、9月10日からゴールデンに進出する。メンバー7人は、殴り込みをかける気合を着物に表し、ポスター撮影に臨んだ。  「この番組自体仕分けされないようにしたい」(村上)、「今までより多くの視聴者の皆さんに見てもらえると思うので、頑張りたい」(大倉)、「関ジャニ∞を改めて皆さんに覚えていただけるよう自分たちらしい番組にしたい」(渋谷)。  土曜午後8時枠は過去、TBS系「8時だョ!全員集合」、フジ系「オレたちひょうきん族」など名バラエティー番組が誕生した。関ジャニ∞が世間の気になるモノを仕分けたり、「できる・できない」を体を張って挑戦してきた番組。9月からは豪華ゲストとの対決形式となる。村上は「『土8』と言えば『仕分け』と言われるくらい、長くやり、定着させたい」。  さらに、4大ドームツアーも決定した。2年連続で年越しライブを行っている京セラドーム大阪と東京ドームは公演経験があるが、札幌と福岡は初めて。村上は「ほかのグループがコンサートをやっていると、僕らもやりたいと思いますし、そんな話をしていました」と喜んだ。  関ジャニ∞は20日スタートの日テレ系「24時間テレビ34」のメーンパーソナリティーを初めて担当。「コンサートの中身に関しては、24時間が終わってからでないと、そちらにエネルギーは使えないです。でも、いい流れで入れると思います」(村上)。ホップ、ステップ、ジャンプ。大役を務め上げ、ゴールデン初冠番組、そして、4大ドームツアーも成功させる。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

terrybear

え~と、ぽちこさんは嵐のファンでもあり関ジャニのファンでもあるんですか~
関ジャニの錦くんやっとわかるようになりました~^^ゝ
ではでは原宿のジャニーズショップにも行かれるのかしら?

by terrybear (2011-08-18 12:43) 

ぽちこ

♪ terrybearさま

うふふ、そうなんです。
関ジャニは娘が大好きで、私も一緒になってコンサートに行ったりしてます♪ 親子共々楽しんでます!
そうそう原宿は私たちの聖地!?なんです。
先日もあの交差点の3角地帯に並んで、行ってきました。
(5年前まではその存在すら知らなかったのに、今や…(笑))

by ぽちこ (2011-08-18 21:40) 

もりっこ

深夜枠ファンとしては微妙だけど、やっぱり関ジャニすごいね!ぽちこ娘ちゃん、喜んだでしょう☆
今年はコンサート行きたいな♪なんつって(^w^)
by もりっこ (2011-08-19 01:56) 

ぽちこ

♪ もりっこ

深夜枠からゴールデンで味付けも変わってきそうだよね!
あと1時間枠でどうするんだろうね~。
もりっこ、you&J入会かも~ん!
by ぽちこ (2011-08-19 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。