SSブログ

嵐のわくわく学校の成果!? [アラシゴト]

 昨日、相葉先生に習った「豚肉のカレー炒め」作ってみました♪
 (バーモントじゃないけど)

 110627_1532~01.jpg


 料理の写真を撮るのは難しいね…
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ruru

カレー味。。

カレー味でカレーではないもの。。

挑戦してみよっかな~
by ruru (2011-06-27 21:18) 

モンモン

あたしも作ったかずなり~!
かなりウケがよくて、ご飯が進むおかずだねって
言われたよん。
by モンモン (2011-06-27 22:42) 

8787

毎回違うメニューだったのね~

私の時はポークチャップ!
いつかご馳走するね~♪

by 8787 (2011-06-28 23:04) 

さとさと

雅紀カンゲキ~だった?
野菜はワタシしか食べないけど、作ってみようかな♪
カレー味は間違いないもんね!
ワタシの時はショウガ焼きだったよ~。

「別れの曲」byショウサクライは、最終日だけだったにの?
ギリに会場入りしたから自分の行った日は分からない(T_T)
取れた鼻を押さえる指が今回のMOSTエロポイントだったっす(*^_^*)
by さとさと (2011-06-29 13:02) 

ぽちこ

♪ ruru

カレーじゃないカレー味の炒めものなり
私カレーパウダーで作ってたから、やっぱり相葉先生に教えてもらった新しいレシピってことで
ご飯にかけちゃえばカレーだわさ( ̄∀ ̄)
by ぽちこ (2011-06-29 17:23) 

ぽちこ

♪ モンモン

やっぱり作った~!
子供達はアンチ玉ねぎ派のため、パプリカ多くいれた
で、私の器には玉ねぎだらけ(^w^)
美味しかったね
by ぽちこ (2011-06-29 17:25) 

ぽちこ

♪ 87ちゃん

ポークチャップ!?今度ご馳走になります
あら、それも美味しそう♪
回鍋肉も作ったっていってた。
ニノに回を重ねて上手くなってるって、誉めてもらってたよん(*^o^*)
by ぽちこ (2011-06-29 17:29) 

ぽちこ

♪ さとちゃん

しょうが焼きだったのか。連日の豚肉料理、ウチの食卓みたい(≧∇≦)
カレー炒めは隠し味に焼肉のタレを入れてたよ!
お酒とお水いれて、砕いたバーモントでフィニッシュ
始まる前に、いきなり別れの曲が流れたの
あまりに不自然で気付いた(^_^)v
博士…鼻両面ガムテで頑張ったっていってたよん
by ぽちこ (2011-06-29 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。