SSブログ

大倉くんが近くにロケ来てた!? [関ジャニゴト]

 
 suwa_jinja1.jpg





 ちょっと~~~いつ来てたんですか…大倉くん。

 来るなら来るって言ってくれれば(-。-)y-゜゜゜

 (↑ デジャブじゃん。大野くんがファンクラブ会報で来てた時も書いた)

  
 大倉くん出演・ドラマ「生まれる。」見てて、もしや!?と思ったら、やっぱりそうだった。
 最後の最後、お宮参りで出てきた神社、わが町にあります!

 おーくらファンの娘はショックでぎゃーぎゃーいっとりました[がく~(落胆した顔)]

 「生まれる。」最終回は、ちょっとホッとした内容でよかった。  あまりにもたび重なる不幸で、つら過ぎて見てられなかったざます。  金曜の夜には重すぎるドラマ。かるーく週末迎えたいね(ごめんね、おーくらくん)


 うちの娘のお宮参りや子どもたちの七五三もこちらでいたしました。

 ロケ神社で、3歳お宮参りの娘と私。もう一昔。
 その時にちょうど立て替えたばかりだったから、テレビの神社とは木の色が違うね~~[あせあせ(飛び散る汗)]
  
 
 
 以前、「ごくせん」のロケで使われたこともあります。
 内山くんがたこ焼き焼いていた部分です♪

 ちょこちょこ出てくるご近所。
 
 いつか大物にお会いしたい♪ (→ヤンクミとか、ごくせん3のJ事務所メンバーには満足してないんかい!?)
 もとい
 いつか大好きなあの方にお会いしたい♪
 
 
 これから、嵐先生のいる学校に登校してきまーす[手(パー)]
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。