SSブログ

今度は洗濯機! [アラシゴト]

おはよーございます

娘が今日から移動教室。朝からお弁当作りしました…(毎度のことながら、お弁当作りは大変)

朝のめざましテレビで、4時か5時台の芸能で日立の新CMのメイキングやってた

フライパンに続いて、今度は洗濯機!
相葉くん&大野くんの2人だった


◆大野くん:古い洗濯槽
◆相葉くん:新しい洗濯槽

足元まで真っ白な衣装で、洗濯槽をまとってるの。
衣装はカジュアルなんだけど、どうせなら全身白タイツにすればよかったのに(≧ε≦)
白でも大野くんがキナリ、相葉くんが真っ白!
新型は洗濯槽が洗えるっていうCM だからね~。


フライパンも洗濯機も古くて拗ねる大野くん[黒ハート]


いつもイライラしてる怪物太郎君効果なのかな…

まだ日立のHPは確認してないじょ~
(まだUpされてなかった。9:30現在)

後で見てみるね[手(パー)]

では、いってきます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。