SSブログ

拗ねるフライパン…大野智! [アラシゴト]


 嵐はいっぱいCMをしているけど、最近のお気に入りCMのナンバー1はこれ!

 
  ★日立エコたし算 
   
   『次からはレンジ篇』を見てちょ[黒ハート]

 
 とーっても大野くんの可愛らしさが出ていて、しゅき[キスマーク]

 フライパンになって拗ねている大野くん! なんて斬新!そしてかわいい!(怪物太郎か!?)
 
 ナイーブも肌アミノだけど、< 銀色フライパン[グッド(上向き矢印)]

 やっぱりメンバーが絡んでると、一層大野くんの可愛さが倍増するなりね[exclamation]


 大野くんのキャラが全国的に広まって、マッチしたCMになってるんだよねー。
 ぜひもっともっとかわゆい大野智を引き出してくだされ~< CMプランナー様

 どんなCMがいいかなぁ。 
  釣り道具?
  上州屋?
  コパトーン(もちろんキレイに焼ける)?
  カラオケ屋?


 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モンモン

最後の「ヒドイッ=3」バシッがもうどうにも可愛い♡
いやってほど何度も観ちゃったよ、これ。
ホントに可愛いよねー!!これのメイキングも観たいな~
by モンモン (2011-06-18 13:17) 

もも

何これ~~~↑
初めて見た♡♡♡

大野くんがフライパンって・・・。斬新すぎるやろ!!


by もも (2011-06-18 20:40) 

ぽちこ

♪ モンモン

そうなの~「ヒドイっ!」てバシっ。
超可愛すぎ❤
メイキングってどうなんだろう…まさか顔を銀色に塗ってないよね(*^_^*)
潤さまもかわゆい♡
by ぽちこ (2011-06-19 16:22) 

ぽちこ

♪ ももりん

かわゆくて、ファン倍増だよ…ますます。

まさかフライパンが電子レンジにジェラって拗ねて、それが大野くんとは。すばらしいCMプランナー♪
by ぽちこ (2011-06-19 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。