SSブログ

初回限定盤もまだ買える!? [アラシゴト]


 ようやくJ事務所さんからコンサート案内のハガキ到着!
 おっと、まだ嵐のワクワク学校のチケット販売をしてるね…。
 104万を超えたファンクラブ会員はコンサートに集中しているってことかな。
 内容がわからないだけに、控えている人も多いんだろうなぁ。
 
 きっとこの東京ドームもコンサートのためにおさえてたのではないかと、思ったりするんだけど。
 震災でいろいろとスケジュールを変えざるを得ない事務所は大変なご苦労を強いられているはず。
 まさかのチケット完売にならないなど、不測の事態!
 
 一般発売される嵐の学校の広告が朝日新聞に載るなんて[あせあせ(飛び散る汗)]
 どうも様子が変わっていそうだわ。

 楽天ブックスには、昨日発売のDVD初回限定盤もまだあるよーーー(6/16 19:15現在)
 この数年はそんなこと考えられなかったはず。

 まだ買っていない方、悩んでいた方には朗報だね!

 楽天ブックス ↓




あ、私は密林さまから届きましたが、まだまだ見れてない。

合宿からみちゃおうかなぁ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

8787

やっとお迎えしてきたよ
これからゆっくり鑑賞会♪
うちの近所の新☆堂でも発売二日前に予約
した友達が初限買えたって喜んでた
ホント数年前では考えられないね…

嵐学校も一般でがんばってみようかな!!
by 8787 (2011-06-16 21:32) 

ぽちこ

♪ 87ちゃん

鑑賞会したかしら?
合宿の相葉くんの衣装(自前っぽい)がツボでした。いい!!大野くんのパーカーもよかったけど

震災で嵐ムードじゃなくなってるのかな…はて、学校は何をするのやら( ̄∀ ̄)
by ぽちこ (2011-06-17 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。