SSブログ

この品物には笑ったby ヅラリスト [ヒトリゴト]


 今日、福島より帰ってきました。

 帰りの新幹線も混んでいたけど、今回は指定席をとっていたのでバッチリ[手(チョキ)]

 
 ところでその新幹線の中の椅子にはさんである通販雑誌に載っていたもの…。







いやいや、最初に見たときに????だったけど、だんだんツボに入って、一人旅満喫しました。

楽天の商品レビューをご参照あれ。

60代の男性たち(複数形)のレビューにまたうけた[グッド(上向き矢印)]

やっぱ、私ヅラリストだわ[ハートたち(複数ハート)]

かぶせてみたい人いっぱいいる。 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

8787

お帰り~!

これ、この前TVで出川がかぶってたの見たよ
ちょっと若く見えて意外と良いなと思ったよ^^;

ハ〇隠しにバッチリだね!


by 8787 (2011-04-18 08:36) 

モンモン

思春期の青年パンダのモンモンです。
おかえりなさい!風邪ひいたりしてないかな?

それにしてもさすがヅラリスト!
確かに部コンペとかの景品にはいいかもね。

ワタシは星条旗の茶髪でお願いします(笑)
by モンモン (2011-04-18 09:56) 

ナチママ

お帰りなさい!!おつかれさま!!

に、しても、いいな、この商品。
父親に買おうかな。スキンヘッドなの。
by ナチママ (2011-04-18 14:04) 

ナチママ

購入しちゃった(笑)
黒、茶髪。
ゴルフ好きのスキンヘッドの父に。
ハワイでかぶってくれるでしょう。
3月18日誕生日だったのに、見事に忘れていたし。

by ナチママ (2011-04-18 14:18) 

ぽちこ

♪ 87ちゃん

出川かぶってたの~~!?
髪の毛って若返るんだね。

ゴルフのときだけ、ふっさふさっていうのもいいよね。

震災関連ででてきたエライ方達もご愛用だったり!?
by ぽちこ (2011-04-18 18:26) 

ぴんく♪

お帰り~!!!
な、な、ナンデスカ、コレーーー???
衝撃なんだけどッ
今度時間ある時、レビューも読んでみる。

by ぴんく♪ (2011-04-18 19:26) 

ぴんく

お帰りん♪

で、な、な、なにーーー???
ちょっと衝撃なんだけど!!

Who are you?にワロたぁ~

今、若沖番組見たよ。素敵ね!
屏風に鳥肌立っちゃった。
魁夷以来、嵌りそう。
智くんのおかげです。
by ぴんく (2011-04-18 20:18) 

ぽちこ

♪ 青年パンダ 悶々
うっしっし。翔点だね(*^o^*)
パンダ・グイグイってのもよかった~

ところで悶々は星条旗(最後の一文字変えるとこだった)ね
部のコンペの景品!?部長の髪量によるね[ウッシッシ]
by ぽちこ (2011-04-19 17:25) 

ぽちこ

♪ ナチママ

おぉー既にお買い上げ(o^∀^o)
私も父に送ろうかな…。一緒にゴルフまわるグループも楽しめるよね。『オレにも被らせろ』とか(笑)
ナチママダディはスキンヘッドなのね
でもきっとかっこいいお方に違いない
うちの父は残り少ないのを、台湾だか香港の薬をつけてあがいてる( ̄∀ ̄)
by ぽちこ (2011-04-19 17:30) 

ぽちこ

♪ 青年パンダ ピンピン(ク)

この広告を見た時、吹き出しちゃったの
隣のお若いサラリーマン男子びっくりしたはず(≧∇≦)

大野くんのナレーション(もちろん大野くんも)もいいけど、若冲ってスゴいと鳥肌たったね
来週楽しみ~
by ぽちこ (2011-04-19 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。