SSブログ

いざ福島へ [ヒトリゴト]

新幹線が動いたら、すぐに福島に帰ろうと思っていました。
震災後、1ヶ月超ようやく福島に向かってます

新幹線の時刻もわからず東京駅にきだけれど、『やまびこ』がない…『つばさ』山形行。
7両編成の短い新幹線。
しかもこれを逃すと1時間以上も福島行きがないときてる
しかも花の金曜日

私の乗っている新幹線は朝の中央線状態です(汗)
スーツ姿のおじさまに囲まれてます…

そのニオイにヤられているのか
空腹のせいなのか
座れないからなのか
車両の間にいる振動からなのか


ものすごく気持ちが悪いよ~


タスケテー



嵐と関ジャニ∞に癒される事にします♪


あと1時間ちょい堪えないとな(;∇;)/~~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ruru

いってらっさい!

気をつけてね~~
by ruru (2011-04-16 01:06) 

ぽちこ

♪ ruru

ただいまんもす!

気をつけてたんだけどね…ガブリと3か所やられたよ(^_-)
病院行き~~~
by ぽちこ (2011-04-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。