SSブログ

お騒がせしました [日常]

昨日から娘が発熱[熱]
息子がかかっているインフルエンザが感染したかと、病院にいってきました。

口の中いっぱいの口内炎で、インフルエンザより溶連菌感染症を疑われ、2種類の検査[あせあせ(飛び散る汗)]


どちらも陰性[手(チョキ)]


よかった~


ハードな塾生活で寝不足で疲れたのか。


塾をどうすべきなのかな…悩む



仕事行ってきまんもす[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プー子

大変だったね~。
ぽち娘ちゃん、いくら体力があるとはいえ、
さすがにハードな生活が続くと体がツライよね。。

二人ともお大事に。
ぽちちゃんも倒れないように気をつけて!

by プー子 (2011-02-24 13:37) 

ぽちこ

♪ ぷーこりん

まだ熱はあるらしいby母情報。
塾に連絡したら
「宿題も忘れてゆっくり休ませてあげてください。治ったらまたいっぱい勉強させて…」って言われた。

いっぱい勉強しなくちゃいけないにのね…にのか!? また悩む母でありやんす。
by ぽちこ (2011-02-24 15:33) 

もも

お姉ちゃんまで熱が出ちゃったのね。。。

慣れない生活にやっぱり気を張っていたのかもね・・。

実は我が息子も、昨日から発熱。38.8度まで上がり、
ヤバッっと思ったけど、検査したら陰性でした。ホッ。

日曜日は野球の卒部式の予定で、インフルエンザだったら
「出席は無理です!」ときっぱり言われ、判定出るまでの15分間、かなりドキドキしたよ~~~~。

お互い、自分が風邪ひかないように気をつけようゼイ!

by もも (2011-02-24 19:30) 

ぽちこ

♪ ももりん

息子くんかなり高熱だよね~大丈夫?風邪だったのかな?
そうかもう卒業だもんね、野球も卒部となるんだね。
出席できてよかったねー。

母が風邪ひくと、家が回らなくなるからお互い気をつけようね♪(←今のところピンピン)
by ぽちこ (2011-02-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。