SSブログ

関ジャニ魂参戦@東京ドーム [関ジャニゴト]

20111219_01.jpg


「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」


20111219_02.jpg


関ジャニの東京ドーム最終日行ってまいりました~[グッド(上向き矢印)]

いやーあまりに楽し過ぎました。
21:25 トリプルアンコで終了。ほぼ3時間半。

席はスタンド・バックネット裏 43列目。 全体が見渡せる席でした!

かっこいいし、面白いし、かわいいし。(これって浮気!?…大野くんごめんね)←!?
とにかくいいコンサートでした[ぴかぴか(新しい)]


大野ファンにも朗報ありました[るんるん]まだJ-netの嵐のMediaページにも載ってない!
昨日大倉くんがMCの時に話してました。

1月3日「関ジャニ∞の奥さま100!!(仮) 」 (フジテレビ) に大野くん出演します。

大倉くんが手作り料理で大野くんをもてなし、しかもすでにロケ終了しているとのこと。
「うめぇ」って言ってたらしい。
その日の夜に放送の『もう誘拐なんてしない』の番宣だといっておりました[わーい(嬉しい顔)]

我が家にとっては、最高の番組ですよ。娘→大倉くん 私→大野くん。まさかのコラボ[黒ハート]

グッズ(一部)
20111219_05.jpg

左からストラップ・ペンライト・チャリティワッペン



さてさてコンサートは・・・

★グッズはすぐ買えた。(30分で買えた。嵐は3時間以上は普通だし、最長6時間炎天下で並んだことがあった。限定グッズがないのが要因か。しかもドームの中で全て買えた!寒空に並ばなくてもよかった・・・)
★グッズもどれも可愛かった。(娘:メガホン型のペンライト・帽子・ストラップ・パンフ・バッグ・写真など
★参戦者は嵐より若めかな…。男性エイターは嵐より多いと思う。
★演奏があるので、メインステージ利用が多い! センターステージはほぼなかった。
★バクステで歌ったT.W.Lの振付が超かわいい[黒ハート]
★Fight for the Eightがゾクゾクするほどかっこよかった。近くで見たかったな。
★画面が小さくて、ダンスやメンバーの表情が見えなかったのが残念。メインステ上の画面が分割されずに、あわせて大きな方が見やすかった。歌詞も全く見えず。
★大倉くんってホントかっこいい。
★横山くん面白いし、かわいい。
★ソロは渋谷くん、錦戸くん。あとは2人組と3人組というチームでの歌。
 ぜひ嵐でも大宮を復活させて、櫻葉で楽しい歌を歌ってほしい。
★2人組(横・丸)の「ぱんぱんだ」が可愛かった。ぜひNHKの「みんなのうた」か「おかあさんといっしょ」で採用してほしい。昨日は丸ちゃんがパンダの被り物にスーツといういでたち。横山くん、腰砕け。
★3人組(村・倉・安)衣装に萌えた。白のスーツに羽!!! 盛り上がる面白い歌にかわいい振付で、テンション上がっちゃった。
★渋谷くんのソロの時に、3階席の人のペンライトで「アリガトウ」文字が成功。前もって椅子に黄色のシールが貼っている人のみ、合図でスイッチオン!
★赤西くんがベンチで観戦。紹介のときの歓声ったらすごい。(私は特に)
★後ろの席の女性が大きな叫び声で熱唱し、メインボーカルだよ(:_;)[むかっ(怒り)]・・・(マナー…)
★上記の女性がいても、それを超えるほどの楽しいコンサートでもっと別の席で見てみたい。
★とにかく、悩みや不安が吹き飛ぶような高揚感のあるコンサートだった。
★来年の関ジャニのコンサートのチケットはもっともっと取りづらい状況になりそうだなー。人気は今後もUpするだろうな~。
★かなり遠くて、「目があった」とか「手を振ってもらった」などは全くなかった・・・。
★というわけで、前日のハダクリエは自己満足でした(*^^)v


なんだか感じたことはいっぱいあったんだけど、なかなか文字にできないので、箇条書きで。



すごく楽しい時間でそこに浸っていたいと思うのに、今日はサンタ用プレゼント購入や塾のお弁当づくり、病院と現実に引き戻された~~~~。


◆おまけ(今日の嵐丸)◆

夕方のお散歩で、いつものお友達とお相撲をして疲れた…
20111219_04.jpg


しばらくすると…きゃー白目むいてる~~~

20111219_03.jpg




nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 12

ともりん

3時間半!
すごい!!
楽しそう!!!
関ジャニの大倉くんがどの子だか良くわかりませんが(スミマセン!)
今度TVに出てたらしっかりチェックしますね~♪
ジャニーズはビジュアルがいいので見てるだけでもいいですよね♪
でも嵐と関ジャニは歌も最高で~す♪

ぽちこさん、元気と若さをたくさんもらって年末乗り切れるかな~♪
by ともりん (2011-12-20 17:35) 

わんわん

すみません。。。この手の話にはちょっとついて行けなくて(^^;
明日お目にかかれるのを楽しみにしています〜
by わんわん (2011-12-20 23:42) 

terrybear

今日テレに大野くん怪物くんの巨大張りぼてあるのよね~
by terrybear (2011-12-21 17:37) 

MANA

大倉くんの白スーツに羽!!
見たいわ~♪
テレビにその衣装で出てきてくれないかしら~。
最近はテレビで関ジャニが出てくると
ウキウキしていま~す^^
by MANA (2011-12-22 17:12) 

ぽちこ

♪ ともりん さま

そうなんですよー!このツアー初のトリプルアンコ♪
すごーく楽しかったんです。前回のツアーはかっこよさ満載で、今回は楽しさ全開でした♪
大倉くんはジャニーズには珍しい(?)180センチの長身なんです。
イケメン・長身・歌も上手で品がある。なんとも贅沢なお方です❤
嵐と関ジャニの歌はどれもよいですよね♪

コンサート後、なんだかウキウキでアゲアゲな気分で過ごしております♪



by ぽちこ (2011-12-23 10:05) 

ぽちこ

♪ わんわん さま

すみません、かなりのマニアックネタ日記です(^_^;)
先日はお会いできてうれしかったです。
次回はゆっくり大人なぽちこで会えるように、落ち着いてまいります(^v^)


by ぽちこ (2011-12-23 10:06) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

よく日テレ見ていると巨大怪物くん(大野くん)が映り込んでますよね。
でも私その実物みてないんですよー。
大野君がいてくれるなら、何をおいても汐留に向かうんですけどね(^^)/
by ぽちこ (2011-12-23 10:14) 

ぽちこ

♪ MANAさま

大倉君の羽の衣装に萌え萌えでした。
しかもノリノリで、羽がふわふわしていてかわいいのなんのって。
安田君も超似合ってました! はやくDVDでないかなー。
東京でDVD撮影入ってなかったので、京セラのカウントダウンがDVD化されるかな…と。
最近関ジャニの露出が多いので、ウキウキしちゃいま~す。
by ぽちこ (2011-12-23 10:15) 

ショコラ・パパ

Merry Christmas!
如何お過ごしでしたか。
そう言えば、前回帰省した時に、嵐ジェットを見ましたよ。
残念ながら、写真は撮る事ができませんでしたが…。
とてもカッコよかったです。
by ショコラ・パパ (2011-12-26 00:15) 

ケリー

楽しい時間を過ごされて良かったですね^^
こんな浮気はありですよよ~~
いつもご訪問&ナイスありがとうございます。
ショコラもそんな顔して寝ていますよ^^;
少し早いですが良い新年をお迎えくださいね!!
by ケリー (2011-12-27 22:07) 

ぽちこ

♪ ショコラ・パパ さま

メリークリスマス!(すみません、ブログ放置してました…もう年末)

嵐ジェットご覧になったんですね❤うらやましいです。
きっとかっこいい5人がいたことでしょう♪
まだ見れてないという。今年はいろいろと忙しく制約があって、来年はその分羽ばたきます(^O^)/

by ぽちこ (2011-12-30 14:48) 

ぽちこ

♪ ケリーさま

ほんとにマニアな日記にコメントありがとうございます!(^^)!
うふふふっ勢いのあるグループで、嵐の数年前と同じなんです。
ドキドキしちゃいます。
またケリーさんブログにお邪魔します♪
よいお年を~~~(^O^)/
by ぽちこ (2011-12-30 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。