SSブログ

らんま(る)1/2 [ヒトリゴト]


らんま(る)1/2



20111212.jpg





先日マンガからドラマ化された「らんま1/2」をパロってみました。新垣結衣ちゃんが主役でした♪



らんま1/2~TVドラマ記念・よりぬき完全版~上巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

らんま1/2~TVドラマ記念・よりぬき完全版~上巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/12/01
  • メディア: コミック



nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

terrybear

きゃわい~~~い♪♪
by terrybear (2011-12-13 06:58) 

ケリー

ウフフ・・・・(*^_^*)
by ケリー (2011-12-13 18:06) 

かのりん

初めまして
かほりんさんのお部屋からおじゃましました
が、マミーさんもケリーさんもいらしてたんですね(^^)

らんま1/2 なつかしい~
by かのりん (2011-12-13 23:59) 

ともりん

フワモコ嵐丸ちゃん、遅ればせながら1歳のお誕生日おめでとう!
かわいい~!
カメラは何をお使いですか~?
いい表情です♪

関ジャニ、ピンポイントで聴こうと思ってたら
みんな良くて最近ヘビロテしてますよン♪
by ともりん (2011-12-14 00:51) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

ありがとうございまーす!
トリマーさんが上手で、かわいく見えます♪ むふっ❤

by ぽちこ (2011-12-14 10:37) 

ぽちこ

♪ ケリー さま

むふふっ❤ こんなことばかりしている飼主です(^v^)

by ぽちこ (2011-12-14 10:38) 

ぽちこ

♪ かのりん さま

ご訪問&コメありがとうございました!
某アイドルのファンブログなのですが、
どうも最近ワンコブログになってます!(^^)!(友達からクレーム多数有)
くだらない日記ですが、またいらしてくださいませ~

らんま1/2とか懐かしいですよね。

by ぽちこ (2011-12-14 10:41) 

ぽちこ

♪ ともりん さま

ありがとうございます!1歳になりました(^^)/
カメラはPanasonic LUMIX GF2です。
嵐丸を撮りたくて購入したのですが、使い方がわからない…(笑)

関ジャニのアルバムいいですよね。
今週末は東京ドームでのコンサートに行ってまいります♪
ともりんさんと関ジャニ仲間になる日も近い!?

by ぽちこ (2011-12-14 10:46) 

ショコラ・パパ

面白い企画ですね。
ちらリズム効果抜群です。
by ショコラ・パパ (2011-12-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。