SSブログ

映画怪物くん見てきました!! [オオノゴト]

111126_1134~01.jpg
朝一番の映画怪物くん見ました!
今終了
(残念ながら舞台挨拶は落選(T_T))

大野くんファンとしてどうしても最初の回に見たかったので、3Dではなく2Dになってしまいました
でもまだ前売券持っているので、次回3Dにチャレンジします♪

とても楽しい幸せな気持ちで終了


舞台がインドだし、堺正章がやっていた西遊記を思い出しちゃった(≧ε≦)古




大野くん31歳のお誕生日おめでとう!



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

ケリー

私も観てみようかなぁ~~
まったく好きなジャンルじゃない映画だけどね(^_-)
大好きな人がいるって素敵なことよね!!
by ケリー (2011-11-26 12:01) 

terrybear

昨日の夕方テレビで大野くん見ましたよ~
by terrybear (2011-11-26 14:33) 

プー子

私も観てきた~!3D、見やすかったよ。
怪物くんのくせに、予想外にカッコいい大野くんもいた~。スクリーンサイズで大野くんが堪能できて、幸せ!
エンディングロール見てたら、感慨深くてちょっと泣きそうでした。

大野くん、31歳おめでとう!!!(すべりこみ)
by プー子 (2011-11-26 23:53) 

ぽちこ

♪ ケリー さま

確かに子供向けな映画ではあります(^.^)
でも大野ファンの大人がいっぱいですよ(笑)
大好きな人ができてから、毎日が楽しくてしょうがないんです
嵐丸がいることもそうです♪(→ あれ、夫は???)(笑)

by ぽちこ (2011-11-27 10:46) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

ニュースに出ている大野くんですね。
金曜日は日テレジャックで、朝のZIPから夜のZEROまで出演し続けたんです。
眠そうでした(^o^)

by ぽちこ (2011-11-27 10:47) 

ぽちこ

♪ プー子りん

3D見てきたんだー!(もしや同じ映画館?)
予想外なカッコイイ大野くん?どこだろー。
もう一度見て、確認しなくちゃね❤
でもよかったー。

エンドロールの時に隣のおばさま(多分大野ファン)が思いっきり鼻をかんで、ちょっと残念だった。しかもそのおばさま達、映画中も大声で話して、子供よりマナーが悪かった(怒)

1歳近づいたね。すぐに私も1歳離しちゃうんだけどね。
by ぽちこ (2011-11-27 10:51) 

ショコラ・パパ

映画怪物くんを観てきたのですか。
大野君が出ていますもんね。
ところで、残念ながら「嵐のジェット」見れませんでした。
パパも見たかっただけに、残念でした。
by ショコラ・パパ (2011-11-27 11:39) 

ぽちこ

♪ ショコラ・パパ さま

大野くんが出ているものは、できる限り見てます♪
嵐ジェット見れなかったですか。
乗ってしまうと、中には「嵐」はないらしいのですが。
怪物ジェットはヘッドレストが怪物くんとか!
あの外壁の写真は1畳のシールを51枚貼り付けているらしいです。
(News Every情報)

by ぽちこ (2011-11-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。