SSブログ

里親募集:ブリーダー放棄犬20頭@栃木 [イヌゴト]


 細々と後方支援を続けている「犬猫みなしご救援隊」(福島被災地犬猫救援部隊)に

 ブリーダー放棄のワンコ20頭の相談がきているそうです。

 140頭飼いのブリーダーが、保健所の指導が入った途端、20頭の安楽死を獣医に依頼してきたとのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

 里親になりたい!と思われる方がいたら、是非こちらのブログを覗いてみてください。
 (語気・文章は荒いけど、本当に愛がある方です)

 ペキニーズや柴・トイプー・シュナウザーなど。

 
  →東北地方太平洋沖地震犬猫救援活動



 本当にモノとしてしか扱わないブリーダーに憤りを感じます。
 ろくに手もかけていないと思われるワンコ達…
 想像するだけで[バッド(下向き矢印)]
 
 よろしくお願いたします。

 
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

terrybear

こういう無責任なブリーダーとか法的手段ってないのかしらね
by terrybear (2011-11-25 07:10) 

みぃにゃん

kこんばんは。こんな悪徳ブリーダー許せない!もしよかったら呼び掛けさせて頂いても良いでしょうか?
by みぃにゃん (2011-11-25 23:59) 

Michy

リンク先のブログも拝見してきました。
本当に胸が痛む話です。
先ず動物を商売の道具としか考えられない人がブリーダーを
していること自体許せません。
“処分”という言葉に嫌悪感を感じます。
どうか優しい里親さんに巡り会えることを願うばかりです。
by Michy (2011-11-26 02:06) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

本当に切なくい。
なんとか心ないブリーダーを取り締まれないのかなといつも思うのです。

by ぽちこ (2011-11-26 07:49) 

ぽちこ

♪ みぃにゃん さま

そうなんです。発情期が過ぎ、ひと儲けしてからまだ殺処分の依頼の頭数が増えそうなので、ぜひ呼びかけお願いいたします。
それでも100頭ものワンコがいるんですよね…(T_T)
by ぽちこ (2011-11-26 07:52) 

ぽちこ

♪ Michy さま

モノとしてしか扱われていないワンコ達を思うと本当に切なくて切なくて。
このような悪徳なブリーダーさんはまだまだいるのでしょうね。それを思うとますます胸が痛みます。
お金儲けした後は殺処分。
私はブログで里親探しすることしかできないことにも無力さを感じます。


by ぽちこ (2011-11-26 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。