SSブログ

NEWSから山Pと錦戸くん脱退!? [ジャニゴト]

NEWSから山Pと錦戸くんが脱退と発表された…って。
ファンのことを事務所はどう考えたんだろう。

もちろん個人としても好きだけど、グループとしての愛がある!
私も大野くんの個人が大好きだけど、嵐あっての大野くんだし、もし嵐じゃなかったらファンになっていたかどうかわからないよ・・・。
嵐でそんなことがあったら、あまりの衝撃で乃木坂の事務所前でデモしちゃうかも(←そんな勇気あるか?)

以前からNEWSファンの友人が「NEWSコンサートが全くない」[たらーっ(汗)]といっていました。

山P脱退でソロ?という噂を聞いていたけど、実際そうなるとはちょっとショックです。

娘がファンなので、関ジャニウォッチャーの私。いや、今は関ジャニ大好きです[ぴかぴか(新しい)]
今年になって、事務所は関ジャニ押しで、嵐が人気急上昇と同じように露出度を一気に上げて大忙し。
なので錦戸くんは2グループ活動は難しいとは思っていたけれど…

KAT-TUNも赤西くんが脱退したことで、ちょっとグループのイメージが変わった気がするし、その1人が大きい。
中心の2人が抜けたことで、NEWSはどうなるのかな。

コンサートもNEWSでの活動も全くない[あせあせ(飛び散る汗)]とフツフツするよりは、はっきりしてもらってよかったのかな。

すっきりして新生NEWSとして頑張ってほしいなぁー。
これからテゴマスのツアーも始まるらしいし。

ちなみにNEWSではまっすーが好きです[黒ハート]かわいい←気が多い


スポニチAnnexより----------------  人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。
 山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞に専念。NEWSは残る小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)の4人で活動を続行するという。
 山下は「これからは1人での挑戦です。今まで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって1つ1つの仕事に励んでいきたいと思っています」とソロ活動へ意気込み、NEWSに残る小山は「これからは別々の活動となっても、ともに歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます」と前向きにコメント。
 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしていた錦戸は、両グループ活動のスケジュール調整がうまくいかなかったことを脱退の理由として挙げ、「小山、加藤、増田、手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします」と新生NEWSを送り出した。

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

ぴんく

おひさし~

今、ヤホーnewsで見てびっくりしていたとこ!
newsファンは可哀想かもかも(ToT)
実はひょんなことから、pacificツアーDVD持ってるわたくし。
結構貴重なツアーだったのね。

内くんが戻ったりとかはないのかな?
4人は寂しいね・・・

新生newsは翔くんと皆いろんな繋がりがあるから、頑張って欲しいです!!

って、実はぽちぞんに来たのは、ぷらすactがイイらしい~って、聞いたから、出てるかな・・・って?
猫智はどーなの?どーなの?
ジョンzoomもすごい良くなかった!!??
by ぴんく (2011-10-07 22:51) 

甘党大王

我が家も昨日その話で激論(*^-')b
ま~みんな成長&活躍してほしいね!
by 甘党大王 (2011-10-08 12:15) 

terrybear

今朝新聞(スポニチ)を見ながらヘンリーが「NEWsってグループなの?」って
なんかのニュース番組の担当がやめたと思ったみていでした~
誰か抜けると今までのグループじゃなくなるからね~
by terrybear (2011-10-08 14:38) 

MANA

錦戸君は私も関ジャニ∞も最近忙しそうでしたから
いつかはどちらか1本になるのかと思ってましたが
山Pも脱退と知ってNEWSのこと心配になりました。
残ったメンバーは成長&飛躍のチャンスととらえて
頑張って活躍して欲しいですね。
ちなみに関ジャニは大倉君、NEWSはテゴちゃんが
お気に入りです♪
by MANA (2011-10-09 07:34) 

もりっこ

昨日はありがとん!ポシェットには財布以外の小物を入れて、帰るまで掛けたよん(^w^)

何か色々考えちゃうね~残るメンバーは頑張って欲しい!でも事務所はもっとファンを大切にして欲しいなぁ。ぶつぶつぶつぶつ。。

昨日はV6コン初参戦して、他グループとかJ以外のアーティストとかも観てみるのは良いのかなぁと思った!視野は広い方が良いよね♪
by もりっこ (2011-10-09 10:13) 

ぽちこ

♪ ぴんく ちん

遅レスでごめんね。寝込んでた(-_-)
NEWSのDVD持ってるの!?もしや山Pファンだった?
4人のNEWSは応援しなくちゃ。
You&Jファンクラブに入っているから(娘)、新生NEWS見にいってみようっと。
櫻井くんと関係深いの?コンサートに来ちゃったりして!?

そうそうぴんくちんのコメみて、+actとかしった次第。
最近雑誌は全く追ってなくて(嵐が出ている雑誌多すぎて)、まさかの大野くん表紙を…(T_T)
Amazonでも本屋でもみんな売り切れだよ…。エーンエーン
Zoomもね…エーンエーン (←大野くんファン失格だわ)
by ぽちこ (2011-10-11 15:32) 

ぽちこ

♪ 甘党大王さま

遅レス申し訳ないです。

やっぱり激論されましたか!!
最初の人事まで遡ったりするんですよね(なぜ錦戸くんが2グループ兼任かなのか)なんて。
でも、これからのみんなの活躍を応援して、後悔してほしくないと思うんです。

by ぽちこ (2011-10-11 15:34) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

そうなんです!NEWSのニュースだったという。
グループのバランスをとってきたところで、脱退。
しかも2トップが…。
ファンにとっては大きなことだろうと思うんです。

by ぽちこ (2011-10-11 15:37) 

ぽちこ

♪ MANA さま

ここ最近関ジャニがいっきに露出多くて、ドラマもしている錦戸くんはどちらも活動するのは難しかしいなぁと思ってました。
みんなにとって、いい選択だったと思えるようにそれぞれを応援せねばと思ってます♪
MANAさんも大倉くん!?かっこいいですよねぇ。ananのヌードご覧になりました?
テゴちゃん!?歌が上手で、テゴマスのコンサートにはいつも惹かれてます。
娘は大倉くんの大ファンなんです。
よって私も関ジャニコンサートに行ってます!(^^)!
これからファンクラブどうなるのか気になるところです。

by ぽちこ (2011-10-11 15:43) 

ぽちこ

♪ もりっこ

えっ財布以外!?やっぱりモリッコ財布入らなかったか。ありゃりゃ~。私よりちょっと大きいんだね。

事務所も今後のファンクラブの行方を発表してくれないかなぁ。You&Jどうなるのかなー。
関ジャニ1本で行くのかな…。

あ、V6のファンクラブには入らないの!?


by ぽちこ (2011-10-11 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。