SSブログ

デストロイヤー嵐丸 [イヌゴト]

またまた浮かれたニッキが続きました[わーい(嬉しい顔)]
しっかりワンコ元気にしています。嵐丸ゴトを

日々Hyperになっているおぼっちゃま…嵐丸。


おぼっちゃま新しいお洋服ですか?


20110905_01.jpg




ぎゃぉ~こちら買ってまもない嵐丸のベッドです[ふらふら]


しかもこのように身につけて家中歩きまわってるんですけど…。

20110905_2.jpg



で、結局こんなになっちゃった。[右斜め下]
失敗した金魚すくいだね…[exclamation×2]

20110907_1.jpg



このベッドの上には敷くものがあるからまだ使えるけど、息子の大事な帽子はこんなにされました[左斜め下]

20110907_2.jpgあ~あ。


お友達に聞いたら、わんこはクロックスの噛みごたえがかなり好きとのこと。
最近「涼」を求めて、玄関にいることが多いから気をつけなくちゃ。
なんてったって、クロックス5足も置いてあるから (←あれ?4人家族じゃない?)

今もベッドをさらに、ズダズダにしてる…[あせあせ(飛び散る汗)]

もう枠しかない[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

わんわん

嵐丸君まだ9ヶ月なのね〜
そりゃ一番やんちゃな時かもね〜^^
アニーも色々悪さをやってくれましたよ〜
他人の別荘の柱をかじっちゃったり〜(>_<)
でも、それって後々まで覚えてる事があるから、なるべく悪さをさせない事が大事かもしれませんよ〜
クロックスはどこかに隠しておいた方が無難ですよ〜(^^;
by わんわん (2011-09-07 19:16) 

8787

ぷぷっ^^
これがさっき言ってた嵐丸殿のお洋服ね!
お似合いよ♪
ウチも買ったばかりのベットをかじって中の
綿出してたわ^^;
近々ご対面させようね~☆


by 8787 (2011-09-07 20:24) 

ruru

最新ファッション!

みんな真似しちゃうよ~きっと(^v^)
by ruru (2011-09-07 23:42) 

ぽちこ

♪ わんわん さま

この間まで本当におとなしい子だったんです。
(ペットショップに長くいたので、わがままもいえなかったのかも)
最近は「散歩連れてけ!」「ご飯はどうした!」とか要求吠え(-_-)ちょっと無視してみています。

他人の別荘の柱!?それは飼い主としてドキドキですね…。

ガジガジされる前に、クロックスはかくさなくっちゃ。




by ぽちこ (2011-09-08 10:15) 

ぽちこ

♪ 87ちゃん

どうかしら嵐丸の初めてのお洋服(*^_^*)
今までのベッドはキレイに使っていたのに、これはどうも遊びの対象に…昨晩からは座布団も犠牲に(-_-)もー。
ぜひグリンとご対面よろぴくね~。

by ぽちこ (2011-09-08 10:18) 

ぽちこ

♪ ruru

「東京ドッグズコレクション」
 モデル:嵐丸

でしょでしょ!
マネしていいよ。ベッドに穴開けてかぶってみてね~(^^)v
by ぽちこ (2011-09-08 10:20) 

terrybear

ワ~オ!!これはすごい!
あの凶暴もあなでもここまではしなかった~
この際してはいけないこと、上下関係を教えるときかもね~
クロックスの噛み応えってなんかわかるけど・・・
それに変わるもの与えてクロックスはしまっておいたほうがいいかもね~

by terrybear (2011-09-08 10:57) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

わ~おですよね!どんどんHyperになる嵐丸(-_-)
そうですね、このタイミングで教えなくちゃいけないか…。
月齢が経ってきて、だんだん意思も出てきたようだし、飼主がしっかりしなくちゃですね。

夏も終わるのでクロックスは封印かな(笑)
by ぽちこ (2011-09-08 20:33) 

ともりん

わぁ~!笑
嵐丸くんすごい!
この姿でお部屋をかけずりまわってるって・・・
想像すると笑えます(^○^)

↓神席☆
すごいです~!
よかったですね~♪
by ともりん (2011-09-08 22:43) 

ぽちこ

♪ ともりん さま

なんだか笑えますよね!
ちょうど真ん中をがぶがぶして穴あけちゃって。
顔出した途端大笑いしちゃいました。

そうなんです…大野くんに届きそうなぐらいの神席でした。
でも届かない(T_T)エーン

by ぽちこ (2011-09-09 16:17) 

モンモン

こんな楽しげなベッドがあったら破壊するよぉ。
一か所集中カミカミで綿出して、あとは野となれ山となれ(イミフ)
我が家のレザーソファなんて、とっくに穴あいてるし(>_<)
どうしたらいいのかちら(-"-)
それにしても素敵なファッションね♪なかなか斬新だわ!!
by モンモン (2011-09-10 12:39) 

ぽちこ

♪ モンモン

ちょっとすごい破壊力でしょ!!
丁度穴を開けたところから顔を出してさっ、斬新でしょ♪

あれれモンモン家はレザーソファーがターゲットか。新しいの買っても、壊される確率高いからそのままで!(^^)!

私の友達のコーギーは、和室の畳に穴を開けられたって(-_-)
いまやいい子になってます。(目標)

by ぽちこ (2011-09-11 11:07) 

ショコラ・パパ

9ヵ月と言うと、乳歯から犬歯へ生え換わっている頃で
痒くて、だから色んなものを噛むんですよね。
ショコラの時もそうでした。でも、それも一時ですよ。
今は、辛抱の時かもしれませんね。
by ショコラ・パパ (2011-09-17 22:10) 

ぽちこ

♪ ショコラ・パパ さま

歯がかゆいのかもしれません!!

このベッドはホームセンターで売っていた安物で、ペラペラだったからかじり易かったのかなー。
大好きなベッドはガジガジしないんです(*^。^*)

早く落ち着かないかな~と思う飼主です…

by ぽちこ (2011-09-19 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

神席で!!大野会@立川だよー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。