SSブログ

買っちゃいました♪ [ヒトリゴト]


綾瀬はるかを目指せ…おばさんだけど



朝から訳のわからないことをほざいております、おばさんぽちこでございます。


なぜかって、なんとなんと昨晩これ買っちゃったから。

110724Camera.jpg


コンパクト一眼デジカメ!


もともとフィルムの一眼はもっていたものの、デジタルの時代に飲まれて、しまいっぱなし。
コンパクトデジカメは持っているものの、遠くのものは上手く撮れず。
運動会等は自分の子どもがどれだかわからないという…[わーい(嬉しい顔)]

犬を飼って、どうしてもかわいい写真が撮りたくなってしまって。
(子ども<犬[exclamation&question])←ヒドイ

綾瀬はるかがCMをしている、Panasonic LUMIX GF3 が欲しかった! 

しかし発売2週間でまだまだ安くない[あせあせ(飛び散る汗)]
新製品発売で前機種が投げ売り状態で、みるみるうちに価格が下落[バッド(下向き矢印)]

欲しくなったら、買わずにはいられない!
猪突猛進[ダッシュ(走り出すさま)]で買っちゃった[るんるん]


最初に撮った写真はやっぱりこちら
(子どもじゃないの?)




大好物な取説をまだ読んでいないので、機能が十分わからずに撮影。

きれいな写真が撮れるよう、これから読み込みます!(私が使えるかは不明だけどね[手(チョキ)]


あ、違った。綾瀬はるかのCMのような、ステキな女子カメラライフを目指します!(女子!?)
(あんなにスタイリッシュな生活ができるかにゃ…)
できれば綾瀬はるかみたいにかわいく透明感のあるおばさんになります!(←無理率100%)



もしコンパクト一眼(ミラーレス一眼)を考えている方にご参考まで。
私が購入したカメラです。
昨日より今日の方が安くなってる[あせあせ(飛び散る汗)]





一眼使っているヲ友達!撮影や加工の方法を教えてちょ~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ruru

もう~~可笑しすぎて!!!

笑っちまったよぉぉ~~

綾瀬ぽちかさん!アタシのアップも嵐丸みたく

可愛く取ってね(^v^)

by ruru (2011-07-26 22:22) 

ぽちこ

♪ ruru

超ドアップなお顔をお撮りいたしますわo(`▽´)o

嵐・ボランティア・犬・カメラ→楽天に貢ぎまくり、プラチナ会員続行中
銀行残高は…「今を生きる!楽しむ!」ですな(^_^)v
by ぽちこ (2011-07-27 08:19) 

Michy

うわ〜っ!!!
購入、おめでとうございます!
私も実は欲しいのです、コンパクトな一眼♡
気軽に持ち歩いて、素敵な写真が撮れますもんね。
いいな、いいな〜ぁ。
そしてお子さん<犬 というのが笑えました。
そして記念すべき1枚目…可愛い〜♪
これから楽しいカメラ生活ですね。
私も楽しみにしています。
by Michy (2011-07-31 10:53) 

ぽちこ

♪ Michyさま

うふっ買っちゃった❤
Michyさんを目指してかわいいワンコ写真を撮れるように、頑張ります!
でも私がカメラ持つと、林家パー子に(^^ゞ

散歩にも提げて、パシャパシャ撮ります!(パー子張りに)
もちろん、らんまるを♡

気付いたら、わんこブログ立ち上げてたりして~~~(^_-)

いろいろと教えてくださいませませ♪
by ぽちこ (2011-07-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。