SSブログ

サンダーバードかマネキンか@Andoroid カタログ [アラシゴト]

 おはようございます! 

 なでしこJAPANすごーい(^O^)/ 

 準決勝は見ましたが、今日は寝ていて延長から拝見。
 スポーツ大好きメタ・ボリオ君(夫)はいつもは起きないのに、今日は最初から手に汗握っていたようです。
 PKまで持ち込んでの勝利!

 あきらめない[exclamation×2]

 このニッポンの空気を一気に変えてくれそうな優勝[ぴかぴか(新しい)]
 勝利の歓喜にわきましょ~[ビール](ちなみに私は下戸)


 ところで遅ればせながら夏のAndroid auの嵐カタログ(写真集)いただいてきました。

 わが携帯の修理に預けにいったんです。
 (買ったときから、 電源落ち。今は1日10回以上だよー)

 カタログっていうより、写真集。 
 スーツきていて、きゃっこいい~~~[ハートたち(複数ハート)]

 でもね、1人1人のページを見たら、手を入れられてるよね!?(そういう手法か)
 
 サンダーバードに見えちゃう…ごめん 
 いやマネキンか!?…ごめん


でもねでもね、大野くん好きの私ですが、 カタログの二宮さんがきゃっこいい~~~[黒ハート]

最近ニノは何かフェロモン出てるよね。 うん。
かっこよすぎます[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとニオイを嗅いでみたい…(変態!?) 大人のニオイですか?

そのかわり私のニオイをどうぞ。加齢臭ですが何か?熟女です。  
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Michy

本当になでしこJAPANは凄かったですね。
感動しました。
諦めたら終わりってこと、あらためて教えてもらい
ましたね。
by Michy (2011-07-19 21:50) 

ぽちこ

♪ Michyさん

祝 優勝!なでしこJAPAN!!!
延長から見れて本当によかった。
元気や勇気、諦めないという心、今の日本に大切なものを見せていただきましたよね。
世界中の方からの「ニッポン」の応援にも、感謝です。
by ぽちこ (2011-07-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。