SSブログ

罪な女 [ヒトリゴト]

毎朝保育園の先生だと思って挨拶していた女性、保育園を通り過ぎた…かれこれ1年以上挨拶してたのに…(>Σ<)

あなたは誰?

ちょっと時代遅れですが、娘のマイブーム(死語?)はDS で『トモコレ』

大好きな関ジャニ∞メンバーを作って、楽しんでます[ウッシッシ]

私も登場しているようで…[黒ハート]


私、櫻井くんと結婚させていただき、昨日は結婚している私に大野くんから

『付き合って下さい』

って!!!!!

生真面目な私、お断りいたしましたの。(←なんで!?二股希望[キスマーク]
大野くん、ひどく落ち込んでましたわ♪(なんだか嬉しい!ドS魂)

私って罪な女ね


ゲームでも嬉しいもんだ。


しかし娘が作った大野くんが似てないっ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どっぐらんでびゅう相葉くん退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。