SSブログ

おやばか:Before→ After [イヌゴト]

 ブログにUpすることもないけど、Upしちゃう[exclamation×2]

 うちのかわい子ちゃん[黒ハート]

 本日、嵐丸君、初トリミングしました![手(チョキ)]
 近所でウワサのShopです。

 
 Before (昨日のらんまる)

 
テーマ:もしゃもしゃ


110612_1455~01.jpg


 After (今日のらんまる)

テーマ:いけめん


110613_1713~01.jpg


110613_1705~01.jpg


「まぁ、なんということでしょう・・・こんなにもかわいく[るんるん]」(← ぱくり)


我が家トイプー貧乏一直線[遊園地]


うっしっし♪


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ruru

ひょ~~かわゆい~

ぬいぐるみみたい!!
by ruru (2011-06-13 22:31) 

プー子

かわゆい!

さわりたい~~


by プー子 (2011-06-14 18:35) 

モンモン

ウッキュー!めっちゃ可愛いんですけども。
ホントにぬいぐるみみたいだね(はーと)
ああ。かわいい!
by モンモン (2011-06-14 21:49) 

8787

かわい~♪♪
イケメン!なんだか智に似てない?
by 8787 (2011-06-14 23:56) 

ぽちこ

♪ ルル
是非ぬいぐるみのうちに遊びにきて下さい。
by ぽちこ (2011-06-15 08:12) 

ぽちこ

♪ プー子さん
是非ふわふわなうちに触りに来て下さい!
by ぽちこ (2011-06-15 08:13) 

ぽちこ

♪ モンモン
うふっ。
『オーダー、ぬいぐるみっぽく』って頼んだの(*^o^*)
ダッフィのフカフカと感触似てる!
by ぽちこ (2011-06-15 08:16) 

ぽちこ

♪ 87ちゃん
大野くん似!?光栄です。
義姉には、まつじゅん似と言われ、ボランティア仲間にはジャニーズ『嵐』というより、『忍たま…』って( ̄∀ ̄)
87ちゃんちのワンコも見たい♪
by ぽちこ (2011-06-15 08:20) 

ぴんく

ホントだー!
2,3枚目さとぴに超似てる〜(´▽`)
by ぴんく (2011-06-16 20:00) 

ぽちこ

♪ ぴんくちん

大野くん!?
カワイイ感じかしら…合宿で前髪おろしてる大野くんはワンコ風だよね(≧∇≦)
by ぽちこ (2011-06-17 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。