SSブログ

フラれ気分でろっけんろーる [日常]


 ちと昨日の午後から気分が落ちております…

 理由はね。

 
 ずっと被災地のワンコ・にゃんこの件でNPO法人のボランティアを続けています。

 私は飼主探し、里親・ホームステイ先探し・ボランティア探しのチラシを作ったり、
 メンバーに配布先の割り振りをお願いしたり、避難所へ発送したりしています。

 先日は保護された犬猫ちゃんのお世話にいって、1匹連れて帰ってこようと思ってました。

 しかーし、あちらの地域は外飼い番犬ワンコが多い。そして大きい!
 
 到底、東京の狭い我が家の室内犬には難しい。
 特にお気にいりで超かわいかったのが、 秋田犬の「わさお」(本名は「ゆう」っていうんだけどね)
 連れて帰りたかった。

 ま、そんなこんなで被災地わんこ飼いは実現せぬまま、悶々と。
 
 しかしボラで仲良くしていただいている方が、そのNPO法人本部@広島に可愛い子がいると
 写真を送ってくださっておりました。
 
 
「豆柴系甲斐犬Mix」 


CA3C008500010001.jpg

 
 
 その方は毎週そこに通ってワンコ・ニャンコのお世話をしていらっしゃるんです。
 この子はかわいいと。(団地飼いがみつかって、手放されたワンコ)
 
 あまり動物が得意ではないダンナを説得し続け(←だいぶ時間が…)、
 昨日はペットショップに必要物資を確認に…ゲージやら餌やら。(ダンナに説明っていう方が正しいな)

 そこで携帯メール。
 「ショコラがもらわれることになった」って[もうやだ~(悲しい顔)]

 すっかり飼う気満々だった私。

 
 見たこともないお見合い相手にフラれちゃった感じ。大失恋[失恋]

 
 散歩シミュレーションやわしゃわしゃ撫で撫でシミュレーションもOKだったのに…


 なんだか空虚感。 フラれたときの感じ?(おっとひさびさ[手(チョキ)]


 良縁を期待ます[るんるん]


 ショコラは熊がでる地域にもらわれて行くらしい。 鈴つけようね。
 
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ruru

失恋されていたなんて露知らず。。

きっと素敵はワンコと出会えるはず!

ショコラはとっても幸せになるはず!

イエ~イ(^_^)v
by ruru (2011-05-08 22:06) 

さとさと

きっと、ぽち家と良縁のワンコがどこかで待っているハズ。
そんな身近なところにいられるなら、またいい子にめぐり逢えるよ(^^)


by さとさと (2011-05-09 09:34) 

ぽちこ

♪ ruru

ショコラに失恋しちゃった~~~(T_T)
かわゆかったのに・・・ダンナの説得に時間がかかり過ぎた。
えーん。

新しい恋を探すわ❤

イエーイ(*^^)v

by ぽちこ (2011-05-09 13:22) 

ぽちこ

♪ さとちゃん

そうだよね。赤い糸はどこかにつながっているよね。
私の赤い糸は大野くんだけどね(*^_^*)

こんなにワンコの写真みてるんだもんね
いい子に逢えるよね!

もうゲージとか買う気満々だから、早く良縁を❤
by ぽちこ (2011-05-09 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NoNoハトのふんGANTZ DVD / Blu-ray .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。