SSブログ

嵐会@東銀座!? [アラシゴト]

このところ関ジャニ∞に気持ちを奪われた私…。
嵐にラヴ注入されてにゃーい!

うっしっし、今日は久しぶりに嵐会!

しかも選んでくれたお店は福島のお野菜を出してくれるお店[ぴかぴか(新しい)](私、福島出身)

野菜中心のお料理の数々。何を頼んでもみんな美味しい!
野菜の甘さだったり、春の息吹の苦さだったり>らんさま苦かったね…。

その中で特に美味しかったのがアボカドのフリッター。
あっつあつサクサクのなかトロッとろで最高!
福島・会津産の白・緑・紫のアスパラ。太くて大きい[グッド(上向き矢印)]
白はグラタンに、紫は生で熱いおかかあわせ、緑は1本焼。
甘くてうまー!

で、お友達@翔担が予約してくれたのがこちら↓

110423_1850~01.jpg

「FIGHT! FUKUSHIMA MIYAGI LOVE FROM ARASHIC !」

相葉担@仙台出身と大野担@福島出身を励ますメッセージを入れてくれたバーニャカウダ[もうやだ~(悲しい顔)]
実は先週末に福島に行き、かなり気持ちが凹んでいた私。
うれしくて涙が出そうだったよ>ありがとー。

ただでは起きない嵐ファン。
「並べ替えしよー」って・・・5人で大盛り上がり~[グッド(上向き矢印)]

↓ Mission:2列目を読め!
110423_1855~01.jpg
 
「LOVE MASAKI

110423_1858~01.jpg

「LOVE SATOSHI

あ~LOVE SHOにLOVE JUNの写真撮るの忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

盛り上がりまくって、美味しくいただきましたよ。バーニャカウダのソースも[手(チョキ)]

かわいい店員さんも相葉担さんとわかり・・・(予約時点でARASHICとメッセしたら、わかるよね~)
「座れ座れ」という、オバさん達。(座らなかったけどね。そりゃすごい迫力だもの)

新嵐ちゃんについて語ったり、嵐のCMについて語ったり。
嵐のギャラの話だったり・・・

何が盛り上がったって?


「ヅラ」


やっぱりヅラリスト。話をふっちゃった。

私がお見せした画像はヅラ以上に地毛でガンバるお方。
しかも個性的に後ろからの髪を大切に前髪としてアレンジ。>ruru、例のあの方

きっと今頃みんなPCで検索しているはず。>どうだったか、感想を100字以内で報告せよ!


みんなに会えて気持ちも[グッド(上向き矢印)]
楽しかったよーありがとーー[exclamation×2]

お腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ruru

おなかいっぱい

元気100倍だね!

ホントに素敵な嵐ファン
by ruru (2011-04-24 23:58) 

ぴんく♪

昨日はお疲れ(はーと)美味しかったね。

ホントにぽちこには感心&感動。
無理しないでね、いろいろ・・

Y先生、ばっちり大画面でご対面したわよー
6年前のボリューミィなのも^m^
結構平常心(*^_^*)

そういえば、職場でもしょっちゅう上司のソレ関係で騒いでたから免疫ついちゃってた。
往生際悪い?いやいや、使えるものは大切にね!!

by ぴんく♪ (2011-04-25 00:11) 

ぽちこ

♪ ruru
ホントにステキな嵐智達(涙)今度は一緒に行こうね!
嵐ファンはみんないい人だわ~。
by ぽちこ (2011-04-25 11:07) 

ぽちこ

♪ ピンクちん

今回は幹事に企画にありがとう。
お陰様でだいぶ元気回復したよ~
えっ髪型免疫あるのね( ̄∀ ̄)
私は免疫つきにくいのかしら…ヘアやヅラに興味津々♪凹んだときはあの写真みよっと。

by ぽちこ (2011-04-25 11:12) 

8787

嵐会楽しかったね~
みんなのおかげでいっぱい元気もらえたね♪

すっかりエイターになってたぽちこにラブ注入
できたかしら?(智じゃないと無理?)

そうだそうだ、大画面で探さなくっちゃ!


by 8787 (2011-04-25 12:02) 

モンモン

やっぱり笑っちゃったよ、大画面で見た時~!

あ、嵐会お疲れ様でした!無事に帰れたみたいでよかったわん(#^.^#)
美味しかったし楽しかったし、みんな大好きだ~♡

また遊ぼうね!今度は築地案内するからね~!!
by モンモン (2011-04-25 12:18) 

さとさと

わ~ステキな演出だねー♪
お料理もおいしそう(*^_^*)

GWにもまた行くんだよね。それまで体力温存しておかないとね!

ワタシも築地案内されたいですーーー!!!>モンモン
by さとさと (2011-04-27 15:31) 

ぽちこ

♪ 87ちゃん

ホントに凹んでいた心を、みんなのおかげで癒されました!
ありがたいよね。
東北がんばれー!

エイター!? うふふっごめんちょ。あまりにも露出が多くって、つい浮気をしておりますわ~♡(←おっと進行形)
でも若冲みて、ちょっとドキドキ(もっとドキドキしたい)

大画面で見た?
その後らんさまから、かわゆい彼のお写真が届きました。
ちょっと見せてもらって~~

by ぽちこ (2011-04-27 20:55) 

ぽちこ

♪ モンモン

大画面で見ると詳細がわかってちょっと驚きングよね。

嵐会楽しかったよ。久々だわさ。
みんなに会えてうれしかったし、元気もらえたよんさま。

「私を築地につれてって」by 原田ぽちよ

冒険Japanで関ジャニがいったお店も連れてって!to 三上博史
by ぽちこ (2011-04-27 21:03) 

ぽちこ

♪ さとちん

ぴんくちんのすてきな企画で、心がとっても癒されました。
先週はホントにおちてたから…。

美味しいお店だったから(しかも店員さんは相葉担だし)
ぜひ行ってみよー!

「(続) 私も築地につれてって」by 原田さとさとよ

by ぽちこ (2011-04-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。