SSブログ

いまどきって [日常]

110411_1511~01.jpg


小6の娘の漢字と計算ドリル。

娘の大好きなりらっくまが表紙でした。
(昨年はスヌーピー)

超大喜びしてました~。

イマドキだね。

ゆくゆくジャニーズの表紙だったりして…[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

今日、関ジャニのLiveDVDが届きました!
あさって誕生日の娘の2日も早いプレゼントです[プレゼント]

保護者会帰ってきたら、特典のウィンクキラーすでに見てたらしい…

私もゆっくりDVDがみたいよ~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ruru

きゃ~わゆ~い

表紙が嵐だったら

必要な子供たちに行き渡らないね。。

きっと。これまた買占め!
by ruru (2011-04-12 20:41) 

ぽちこ

♪ ruru

きゃわゆいよね。
これだと勉強するのかな。
男子もリラックマ…きゃわゆすぎる♡

嵐が表紙だったら、喜ぶ親何万人か!?
そして買占め!パニック

でも娘は関ジャニを希望。
by ぽちこ (2011-04-12 21:18) 

モンモン

きゃわゆーい♡

うちんとこは鉄腕アトムやで~!

きゃわゆくな~い(*_*)

嵐が表紙だったら、こっちが
丁寧に扱えだの、いたずら書きするなだの
わーわー言っちゃいそう(*^_^*)
by モンモン (2011-04-13 15:32) 

ぽちこ

♪ モンモン

そうだそうだ、以前うちも鉄腕Dashもといアトムだった~。
ってことは数年後にリラックマにのね。きゃわい~。

嵐が表紙だったら、大変な騒ぎだわ。
赤ペンで鼻血やら、まゆげつなげてみたり(^_^;)
想像したら楽しそうだわ。(失礼)
by ぽちこ (2011-04-14 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。