SSブログ

混同です。 [ヒトリゴト]

 昨日スピッツのマサムネが、連日の地震の報道で急性ストレス障害となり療養することになった。


とニュースがありました。

お友達にもマサムネファンがいるので、なんだか近くに感じていただけに心配です。

十分に休養して、元気に復帰されることを願っています。




姉とその話をしていたら…


 「マサムネは仙台出身だからね」


と芸能通の梨元ぽちこの全く知らない情報[あせあせ(飛び散る汗)]


しかも東北人ならなおさらチェックしているのに…。


なんだか怪しくてググってみたら、マサムネさんは福岡出身とか。


やっぱり[ひらめき]



たぶん姉混同したんだ。



マサムネはマサムネでも、仙台出身は「伊達政宗」だよ・・・。





ちなみに同郷の福島県出身芸能人は

 西田敏行・加藤茶・佐藤B作・なすび・さんぺい・中畑清(元巨人)・斎藤暁(スリーアミーゴス@踊る)・伊東美咲

 結構キャラに一貫性ある[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナチママ

マサムネファンの友人です(笑)

マサムネはマサムネでも、仙台出身は「伊達政宗」だよ・・・。

爆!!その通りだ!!
おねえさんの勘違いナイス!!

ご心配ありがとう。マサムネにかわって、お礼申し上げます…。ほんとにね、休養して、元気になってほしいでっす。

ところで、ぽちさんは、春休みあるの??



by ナチママ (2011-03-29 14:40) 

ぽちこ

♪ ナチママ@マサムネファン

お姉ちゃんの勘違いってすごいよね。
っていうか思い込みだよね。
政宗⇒マサムネで、回路がつながったのか(-_-;)

とっても感受性の強い方なんだね。
でもきっと東北の人を元気づける素敵な歌を届けてくれるようになるから、ちょっと待とうね!

ぽちこさん春休みはナイツ(T_T)
GWも仕事かも…キャーヤダヤダ



by ぽちこ (2011-03-30 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。