SSブログ

ハイチュウ箱とありえへん∞世界 [関ジャニゴト]


ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]


本日ハイチュウ箱をGetいたしました~[exclamation×2]パフパフ[るんるん]

帰りにコンビニによったら、ラスト2個のハイチュウが箱に入っているではないですか[exclamation&question]

「箱ごとください」 (楽しんごの東幹久風に…)


レジでいってみた。(東幹久風というよりも、おばさんのかわいこぶりっこで[るんるん]

「箱ごとですね」

ってレジ袋に入れてくれました~!

箱買いだけど、200円での箱買いです[手(チョキ)]

友人が先日緑のハイチュウ箱Getしたよーって、イメチェンした彼女と写ったと写メ送ってくれました。
ありがとー<私信

本日箱買いした箱には、先日ストラップをもらうために買ったハイチュウと今日のハイチュウを並べました。
次第にハイチュウだらけになって、お店開けるかも…はいちゅう屋[あせあせ(飛び散る汗)]
(ハイチュウマークは切り取られてますが[わーい(嬉しい顔)]



ところで、毎週火曜19時からはテレ東「ありえへん∞世界」。本日も鑑賞終了[end]

今日のゲストさん…ちょっとあれは…[たらーっ(汗)]
大沢親分風な「喝(かーつ)!」なのか。

でもでも、今年はキテますよー[手(グー)]ピ○子さん


そうそうJohnny's netでDVDのジャケット表紙(?)画像が出てました!(ジャケットって言葉が出てこなかったよ。年だね…)8UPPERS DVDの画像


まだ初回限定盤も間に合います!


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春だから?爆食! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。