SSブログ

大人になったよ・・・ [ヒトリゴト]

またまたひさしぶりぶりです!

週末も少し羽ばたきつつあって、忙しくなかなかブログをかけずにおります。

さて今日はおとといの話。

120308_03.jpg


私の誕生日でした。3月6日うお座です。
ベッキーと同じ誕生日です。昔だと田中健(いまやケーナ奏者!?)
ただ、もう嬉しい!という年でもなく、また1つ大人になってしまったと[たらーっ(汗)]

ケーキはダンナ・ボリオセレクションです。私は生クリームがダメなので、タルトやチョコ系をお願いします。
生クリームも昔はイケてたんですが、今は消化できなくなっちゃいました。

ワンコ友達からこんな素敵な手作りのカードをいただきました。

120308_02.jpg


右のワンコは嵐丸です。ずっと観察して作ってくれたとか。立体的なんですよ[ぴかぴか(新しい)]
仲の良いワンコ友達が私と1日違いのお誕生日で、私たち2人にそれぞれ飼っているトイプーを模して作ってくださいました。
彼女はアーティストさん。HPデザインやこのような手作りのお仕事を長年されているんです。
このカードのような紙を使って、カレンダーなどのお教室をされたいとか。
私も参加したいな。「不器用ですから・・・」


そしてボリオさんからは花をいただきました。(写真撮り忘れ!)

子どもたちからは

120308_07.jpg

私が毎日コーヒーを飲むときに使う用にと。
そしてもう一つ
120308_08.jpg


私プレゼントもうれしかったのですが、子どもがこんなに気遣いができるよう成長したことが感慨深く。
自分の年というより、子どもの成長に感激しました。

自分へのプレゼントは・・・
120308_01.jpg


私の誕生日に合わせて(?)発売された嵐のシングル!「ワイルドアットハート」
7日発売なので、前日の誕生日には来るはず…だったのですが、なぜだか発売日に届きました[もうやだ~(悲しい顔)]楽○さんは遅いんだよなー。
でも嵐さんからのプレゼントには違いない!

でも前日のHEY HEY HEY(歌番組)に出ていた嵐さん出演で歌った新曲が、あまりにも良すぎて誕生日の朝から何十回も見たんですけどね[黒ハート]
もう踊れます[手(チョキ)]コンサート行きたくなった。
嵐ファンの方はこの映像は永久保存版ですよね。HEY3>PV
フルバージョンの歌もいいし、振付もいいし、なんといってもこの嵐のキラッキラなこと[ぴかぴか(新しい)]

嵐丸からのプレゼントはなく・・・私が洋服をプレゼントしました。

120308_04.jpg
120308_05.jpg



先日嵐丸と遊びに行った多摩川で火事がありました。
120308_06.jpg


乾燥していたせいか、あっというまに河原の葦のような草が燃え、火がどんどん風とともに西になびいてあっという間に真っ黒になってました。
遊んでいましたが、どんどん広がってそれどころではなくなり退散してきました。残念。


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

terrybear

ぽちこさんお誕生日おめでとうございま~す♪
ケーキおいしそ~フルーツタルト?
お子さんからも嬉しいですよね

by terrybear (2012-03-08 11:06) 

punk

お誕生日おめでとうございます♪
ベッキーといっしょなんだ(^O^)
私もうお座だけど・・・・志村けんと一緒の日。。。ダッフンダァ~!!

嵐の新曲いいですね
ビデオ撮ってなくて残念。。。

by punk (2012-03-08 12:20) 

わんわん

ぽちこさん
お誕生日おめでとうございま〜す(⌒▽⌒)
お子さん達の心遣い嬉しいですね!それにポリオさんもちゃんと好みのケーキを買ってくれて優しいな〜お花も見たかったわ(^w^)

嵐の新曲の踊りを踊れるの??次回お会いした時是非ご披露下さいね!楽しみ〜♪
多摩川にこんな広々としたところがあるのね〜今度場所を教えてください!行ってみたいです。
by わんわん (2012-03-08 12:49) 

甘党大王

いくつになっても嬉しいですよ~♪
素敵なお誕生日でしたね(*^-')b
おめでとうございます☆
by 甘党大王 (2012-03-08 13:03) 

かほりん

ぽちこさん、お誕生日おめでとうございま〜す!(^^)/
家族愛ですね〜♪
ぽちこさんのご家族、とってもステキ!
お子さんたちも日頃の感謝を言えるなんてエライですね。
私はこのトシになっても自分の親に言ったかどうか疑問ですもん。(^^;;

嵐丸ちゃん、ブルーもよく似合う〜♪
今度もっとよく見せてね。(笑)
by かほりん (2012-03-08 15:56) 

ruru

おめでとぉぉ~!

ダ~リンからは愛のメール届いたでしょ~(^u^)
by ruru (2012-03-09 00:13) 

MANA

ぽちこさん、お誕生日おめでとうございます♪
嵐の新曲はぽちこさんお誕生日記念シングルだったのね~^^
お子さんたち優しいですね~。私もおめでとビーム浴びたいな。
嵐丸ちゃんのお洋服もっと見せてくださ~い☆
by MANA (2012-03-09 15:37) 

まはな

ぽちこさん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても嬉しいですよね♡
嵐の新曲踊りたくなりますよね~
by まはな (2012-03-09 22:55) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

ケーキはFLOのフルーツタルトです。
チーズケーキの上にフルーツが乗ってます!
ぎゅっと詰まったチーズケーキが大好物なんです❤


by ぽちこ (2012-03-10 06:12) 

ぽちこ

♪ punk さま

ありがとうございまーす!同じうお座!
志村けんさんと一緒なんですねっ(笑)私、ヒゲダンスど真ん中世代ですっ
ちなみにカトちゃんは私の小学校の先輩です。 カトちゃんペッッ

嵐の新曲は気分も盛り上がって、楽しくなる曲なんですよね♪
だからツイツイ踊っちゃいます❤コンサートで踊るの夢見て

by ぽちこ (2012-03-10 06:16) 

ぽちこ

♪ わんわん さま

ありがとうございまーす!
子どもたちからのプレゼントはほんとに嬉しかったです。
ボリオくんからのお花は、黄色・オレンジの花でした♪

嵐の新曲のサビの部分はばっちり踊れます(^_-)
かなり見込んだので(笑)
今度多摩川の広場は中央線の高架下ですよ♪

by ぽちこ (2012-03-10 06:29) 

ぽちこ

♪ 甘党大王 さま

ありがとうございます!
誕生日に自分で仕事の帰りに、アテスーエのケーキを買おうと思ってたのにお財布に千円しかなく諦めました(^_-)
ボリオくんが買ってきてくれてよかった。


by ぽちこ (2012-03-10 06:32) 

ぽちこ

♪ かほりん さま

ありがとうございまーす!いやいやまたまた年とっちゃいました♪
子どもたちのカードには泣きそうでした…ガマンしたけど(笑)
実は私も両親に感謝などしたことない(._.)ハンセイハンセイ

今度嵐丸に買ったお洋服Upしますね。
でも私は楽天の専門家!?なので、お安いものばかり(^_^)v
この嵐丸が着ているお洋服は、犬友達に好評でみんな同じ色のものを購入するそうです。おそろ~がいっぱい❤

by ぽちこ (2012-03-10 06:38) 

ぽちこ

♪ ruru

ありがっちょぉぉ~~~♪

ダ~リンからお誕生日愛のメール届いたよfrom相模原(笑)
でもワイハは翌日に届いた…

by ぽちこ (2012-03-10 06:40) 

ぽちこ

♪ MANA さま

ありがとうございます!
新曲は私の誕生日に合わせて発売されたんです(笑)(←シツコイ)

子どもからのプレゼントというかカードにはやられました。
なんだかおめでとビームで倒れそうになりました!(^^)!

ほとんど1000円以内の家計に優しいお洋服ばかりでお恥ずかしいのですが(*^_^*)今度嵐丸のお洋服UPします♪

by ぽちこ (2012-03-10 06:43) 

ぽちこ

♪ まはな さま

ありがとうございます!
こんなカードがもらえると、年をとるのも悪くないですね❤

嵐の新曲は踊りたくなって、スタンドマイクも欲しくなるんです♪
by ぽちこ (2012-03-10 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。