SSブログ

ドッグランとはなみずき [イヌゴト]

連休最終日、ようやく家族が揃いました[手(チョキ)]
テレビではあちこちの渋滞を報道していて、近場で[るんるん]

「昭和記念公園」のコスモス祭りに行ってきました (←近すぎる)

みんなの原っぱ…コスモス…コスモス…[どんっ(衝撃)]

20110927_06.jpg
あれれ?
台風の影響でしょうか、花がない。

園内には台風の爪後が
20110927_08.jpg


しばらく続くコスモス祭り、またの機会に行くとします!

ちょっとお散歩をして、男子チームは「こどもの森」へ、女子チームはドッグランへ移動。

ドッグランは連休+過ごしやすい気候のせいか、たくさんのワンコがおりました[犬][犬]

おぉ、いつも公園で会っているななちゃんにバッタリ!
(実は以前に行った時もバッタリ!)
20110927_05.jpg
特に遊ぶわけでもないのですが・・・

嵐丸は終始ママの足元
20110927_04.jpg
ダメダコリャ(長さん風)

こちょこちょと集まったトイプーちゃん達。ココアちゃんのママに抱っこしてもらいました。
20110927_07.jpg

左からななちゃん・ココアちゃん・嵐丸。しかーし嵐丸はデカイ[あせあせ(飛び散る汗)]

1時間以上ドッグランにおりましたが、全く遊び気配なし…[たらーっ(汗)]エーンエーン
今度、ワンコの保育園に行って嵐丸の社会化目指します[パンチ]



下記【A】【B】2つの写真で間違えている方はどちらでしょうか?
20110927_02.jpg【A】

20110927_03.jpg【B】


あそうだそうだ!
台風で根っこから倒れてしまっていた大切なハナミズキ、無事に植え替えてもらいました!
しかも公園の木みたいに、しっかり支えもつけてくれました[ぴかぴか(新しい)]
20110927_01.jpg



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

テォテォ

こんにちわ!
我が家も連休初日に記念公園に行ってきました~。
嵐丸君とはそのうち公園かランでバッタリお会いできそうな予感です♪
by テォテォ (2011-09-27 22:29) 

terrybear

コスモスはこれからなのかしら
台風はどこにもひどい爪あと残してますね
嵐丸くんいいのよ男だって甘えたいときがあるのよね~
by terrybear (2011-09-28 07:09) 

Michy

いいなぁ、昭和記念公園が近過ぎるなんて…
いつか行きたい!!
トイプーちゃん、3匹抱かれて可愛い♡
by Michy (2011-09-28 11:36) 

ぴんく

おぉ~ ハナミズキちゃん復活したんだね(^O^)
ヨカッタ、ヨカッタ

問題ね、凛々しい横顔に1票!!(←違)

行け、嵐丸、世界中に嵐を巻き起こせ~
by ぴんく (2011-09-28 21:08) 

ぽちこ

♪ テォテォさま

うちも連休初日に記念公園に行こうかなぁと考えてたんです。ニアミス!
きっとお会いできそうな気がしてます♪
ちょっとおじさんぽい大きなトイプーがいたら、嵐丸です!(^^)!
by ぽちこ (2011-09-28 22:28) 

わんわん

トイプーちゃん、一杯いるんですね!アニーも遊びに行きたいな〜
テオ君とはそのうち会うじゃないかな?
コスモスを見に行く時ご一緒出来たらいいですね!

ハナミズキ、立派に植え替えられましたね!ホント公園にある木みたい〜^^良かったですね!!
by わんわん (2011-09-28 22:30) 

ぽちこ

♪ terrybear さま

きっとコスモスはこれから綺麗な時期を迎えるんですね。
またいっぱい咲いている頃に、行ってみます!
嵐丸…甘えてばかりの男です❤(母性をくすぐられる)←親バカいやバカ親

by ぽちこ (2011-09-28 22:32) 

ぽちこ

♪ Michy さま

ぜひぜひ昭和記念公園に遊びにいらしてくださいませ。
先日Michyさんがいらっしゃったお店から、すぐなんですよ~。
トイプーはトイプーでなんだか集まってきて、記念にパチリとしてみました。
それにしても、嵐丸はデカイんです。(顔も)
by ぽちこ (2011-09-28 22:34) 

ぽちこ

♪ ぴんく ちん 

ハナミズキようやく復活!台風で植木屋さんものすごく忙しくて、うちの猫の額な庭は後回しだったわ~♪
気のいいおじさんが2人でワッセワッセやってくれた。

嵐丸も世界に嵐巻き起こしちゃう!!
5匹組で、歌って踊ってキャスターもできちゃうアイドル目指します(^O^)/
by ぽちこ (2011-09-28 22:41) 

ぽちこ

♪ わんわん さま

トイプーちゃん、実はこの周りにあと5プーちゃんぐらいいたんです。
みんなカットも色も違って、見ているだけでとっても楽しかったです。
あ、嵐丸は私の足元で楽しんだかは不明です(._.)
コスモスはこれからですよね~!ぜひぜひご一緒に♪
テォくん探してキョロキョロしちゃいます!

ハナミズキは大切にしていたので、ホッとしました。
ピンクの花なんです♪


by ぽちこ (2011-09-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。