SSブログ

なぜか誕生日けーき [関ジャニゴト]


うちには5月生まれがいないのに、今日はバースデイケーキを買いました。

そう、娘に頼まれたから…

なぜなら今日は関ジャニの大倉くんの誕生日だから…



26歳の誕生日おめでとー!大倉くん!


さすがに、大野くんの誕生日でケーキを食べる我が家で育っているだけあるな、娘。

なので、娘の「ケーキかってきて」を阻止することもできず、購入。


でもさっ娘が塾から帰ってくるのは夜遅いんだよね。

太る… 明日もモムチャンダイエットで体操だー!


******

ところでワンコの里親になろうと、保護団体でいろいろと探しているものの、共働き家庭って不利らしい。
留守時間が多いからって…ちぇっちぇっちぇー。

なので、ペットショップにいってみた。(行っちゃいけないとわかってるのに)
あまりのかわいさに、ノックアウト。
ちょっと大きくなって格安トイプーです。(それってかわいそう。でも助かる)
お金をおろして、買いに行きそうできょわい。


だれか、トイプー赤ちゃん譲ってくだちい。(←昨日GANTZ見たばかり。ニノのガンツスーツに惚れた[黒ハート]

<

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ナチママ

すごい、さすがぽちさんの娘さんだ。
大倉くんが、どの方なのか、今日初めてしりましたわ。
スミマセン。
また遊びに来てね!!
by ナチママ (2011-05-16 23:49) 

ruru

おおくらくん!ハピパ!

ますます良い男になってね!

早くお婿に来てくれるといいね~(*^_^*)
by ruru (2011-05-17 20:35) 

ruru

動物愛護協会は?
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d_3.htm
by ruru (2011-05-17 21:38) 

さとさと

おーたっちょん、ハピバ♪
この間のひみあら、イケメてたね!

ワンコ欲しい病に冒されてしまったにのねー
共働きだと不利なんてちょっとヘン。そんな人いっぱいいるのにね!

ウチのチワワくん、生後3ヶ月くらいで購入したけど
規格外に大きくなってびっくりよ(笑)親が大きかったんだね。
そんなトコも気をつけてね!大きくてもカワイイんだけどさ。
いいご縁があるといいね(^^)
by さとさと (2011-05-17 21:48) 

ぽちこ

♪ ナチママ

先日はお邪魔しました~♪美味しかったし、楽しかったね。また遊びにいきま~す!

大倉くんわかってもらえてよかったわ。
それにしても金曜の夜にあのドラマは重すぎるよね…。

by ぽちこ (2011-05-18 05:57) 

ぽちこ

♪ ruru

ぜひイケメンにうちの婿に来てほしい。
っていうか、私の恋人でも❤えへへ~

電話ありがと!
動物愛護協会は、毎日チェックしているよーん。
先日のジャックくんもこちらで発見したの。
青梅の保健所見つからない(T_T)
by ぽちこ (2011-05-18 06:01) 

ぽちこ

♪ さとちゃん

たっちょん、どんどんイケメてるよね~。
今月のPOPEYEは表紙よん@きのこカット!

ワンコ欲しいよー。
保護団体のワンコは色々と事情抱えているから、いっぱいの愛情を注がないといけないから、留守番はさせたくないという理屈らしい。でも確かにそうなんだよね…(T_T)

きっと縁があるワンコがやってきてくれるんだよね~
楽しみでワクワクする♪


by ぽちこ (2011-05-18 06:08) 

モンモン

おお!ってか、たちょのBDは一昨日だったにのねっ(汗
この前のたっちょんイケめてたね♡

うわーん。かわゆすな。トイプーちゃん!
あ、Mダックスもどんだけ可愛いのってぐらい
可愛いよ!!

↑さとさとちゃんとこのワンコがチワワだってことに
ちょっとビックリしちゃった(笑)だって大きかったよね♪
もちろんめっちゃ可愛かったけど♪♪
by モンモン (2011-05-18 18:05) 

ぽちこ

♪ モンモン

たっちょんはドンドン減量して、なんだかデルモになっちゃったね。でもゲラゲラ笑うのがかわいい!

ココアかわいいのね~。
って家の中はフリー?(→今日のニッキにあげてるけど、室内飼いの極意を教えてほしー)

え、さとちゃんのチワワ大きいにの!?
ぜひニッキあげてもらおうっと。>さとちゃん

by ぽちこ (2011-05-20 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。