SSブログ

3/19:関ジャニ仕分け∞@お願いランキング。「運動神経篇(後編)」 [関ジャニゴト]

先週は震災の日の放送がなくなり、3月4日の前回に続き「鉄棒でわかる運動神経仕分け篇」の後編。

先週は

    「運動神経悪くない」:渋谷・村上・安田・錦戸・大倉
    「運動神経悪い」:横山・丸山

と、仕分け。

「まだ仕分けは終わったわけではありません」とアナウンサー。

『運動神経悪い』のゼッケンを着用させられたよヨコ・丸

次の仕分けは

「運動神経良い」 か 「運動神経普通」 !



で、「運動神経悪い、横山さん・丸山さんは仕分けは終了です」って[わーい(嬉しい顔)]




今日は
 
「後方両ひざかけ回転」



「ジャニーズのアイドルとして5人全員連続成功以外ありえない」とナレーション


1.渋谷  

 丸「がんばれよ」
 渋「お前がいうな[むかっ(怒り)]
 ”応援すら許されない運動神経悪い丸山・横山”

 渋「普通じゃないからジャニーズいるわけで・・・」

 成功[exclamation×2]

 「運動神経良い」と仕分け

2.錦戸 

亮「自信は正直ないですけど、思い切り回ってやります」

失敗[あせあせ(飛び散る汗)](ふっとんだー。予告の映像は錦戸くんだったね)

腕の返しがあまかったらしい…

「くやしー」って

「運動神経普通」に仕分け

3.大倉 

たつ「いきます」

失敗[あせあせ(飛び散る汗)]

「運動神経普通」に仕分け


丸「それ以上でもそれ以下でもない、普通なんじゃないんでしょうか」
たつ「[むかっ(怒り)]」睨む「元メンバーの意見ですからね」



4.安田

やす「がんばります」

失敗[あせあせ(飛び散る汗)]

「運動神経普通」に仕分け


 5.村上

「自信あります」

すば「15年一緒にいますが、できないとか無理とか言ったことないです!」←さすが、ひなティブ。


失敗[あせあせ(飛び散る汗)](←おしかった!)

「運動神経普通」に仕分け


まさかの渋谷くん1人のみの「運動神経良い」だった~~~


【鉄棒終了後のメンバーが選ぶワーストランキング】

1. 丸山 (6票) 軽く挑んだ結果…自分以外の票が全て入ったって[あせあせ(飛び散る汗)]
2. 横山 (1票)


5回ワーストに選ばれると、大変な罰がまってるって・・・(←超楽しみ)

  現在までワーストランキング: 横山 1回 丸山 1回


「関ジャニ 仕分け∞」が単独番組に決定[ぴかぴか(新しい)](すでに知ってるね)
4月6日(水) 午前1:21から

何十分番組だ?15分?30分? あとで調べてくる~~



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ruru

あたし、鉄棒少女だったからこれには大興奮だったよ!
なんでできないの~って突っ込みまくり。
アタシの華麗な技を見せてあげたい。きっと
エイトのみなさん、アタシを尊敬のまなざしで見るに
ちがいない!!(^_^)v
by ruru (2011-03-19 19:44) 

ぽちこ

♪ ruru

鉄棒少女!?すごいね。さすがだわ。
私、あんな足をかけて後ろに回転なんて怖くてできにゃい。
(小3で高鉄棒から落ちて、複雑骨折入院(-_-))

是非、華麗な御姿をエイトさまに見てもらって!
私はその尊敬のまなざしを送っているエイト様が見たい~!(^^)!

by ぽちこ (2011-03-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。