SSブログ

3/4:関ジャニ仕分け∞@お願いランキング。「運動神経篇」 [関ジャニゴト]

 先週が短縮お願いランキングでお休みで、待ちに待った「関ジャニの仕分け∞」[ぴかぴか(新しい)]

全員担当色のジャージ着用[ハートたち(複数ハート)]

お題は「運動神経仕分け」前編 

ジャニーズの代名詞「ルックス」「歌唱力」「運動神経」は持ち合わせてるはず!

ってことで


鉄棒で運動神経を仕分ける




「後方ひざかけ回転」



!結果!
渋谷:○ 錦戸:○ 村上:○ 横山:× 安田:○ 大倉:○ 丸山:×

「自信みなぎる男(渋谷)はすごいガニ股(で運動神経ありに座る)」by 横山
「(できずに)泣きそうやわ」by 横山
「(○だった大倉くんへ)わざわざ俺の脇から(運動神経悪い方の)イスをとるなや」by 横山
「(丸山が×に仕分けされ)恥ずかしいです!脱退してほしです」by 錦戸


村上くんが体操選手並みにきれいにまわってましたー!
安田くんも~[exclamation]

横山くん「スピード不足」で、あと少しのところで残念[バッド(下向き矢印)]
丸山くん『両親がボディビルダー』というナレーションが入っての「運動神経ない」[バッド(下向き矢印)]


後編で「とんでもないことが起こる」って(←常套句[わーい(嬉しい顔)]
モザイクかかってたのは、錦戸くんか!?



あれ予告にあった20代か40代の女性の仕分けは…?
お蔵入り[あせあせ(飛び散る汗)]


短い時間の放送だけど、このコーナーは楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


追記:

Amazonからお得な情報メールがきました

今頃ですがPUZZLE(初回限定盤)CD+DVDです。
そしてめちゃめちゃ安い!!1575円(定価3700円の57%off)
PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)

こちらもめちゃめちゃ安い。安すぎる
PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] ¥1900(定価6500円の71%off)
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]





そうそう今回の仕分けの時に、後ろにDVD流れてたね~[カラオケ]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。